March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

アニバーサリープレゼントご応募ありがとうございました

3月7日から17日まで、アニバーサリープレゼントご応募いただきありがとうございました。


当選者さまへの発送が済みました(*´ω`*)


今回は平成最後のアニバーサリー企画となりましたので「平成」の文字入りのプラバンを作って付けてみました。

かなり久々のブラバンで温度設定がヘタクソだったみたい💧波打ってしまった(´・ω・`)ごめんなさい…💦


プレゼントは数日以内に届くと思います。可愛がってやってください。

ご応募いただいた皆さま、ありがとうございました。15年目突入のけろりんを今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>



さて、3月も下旬。

年度の変わり目であったり、私の誕生月であったり(けろりんと同時に私も一つアップグレードされました😅)で、手続きや期限に追われすることが多くバッタバタしてます💦

あと約10日、なんとか全部こなすぞ!(`・ω・´) 


あと10日ほどで発表の新元号、楽しみです(*・艸・)


アニバーサリープレゼント

3月7日本日、けろりんのネットショップ14周年、 自宅ショップも2周年です。

みなさまに感謝の意をこめて、今年も抽選で作品のプレゼントいたします(*´ω`*)

☆アニバーサリープレゼント☆

抽選で3名様にけろりんオリジナルのあみぐるみストラップをプレゼントいたします(*ノェノ) (作品は選べません)

 

◆応募方法◆

・自宅ショップにて応募用紙記入

・けろりんHPコンタクトページのフォームorメールにて送信

・FaceBook いいね!&コメント

・twitter フォロー&リツイート

・LINE@ ホームにコメントor1:1メッセージ

からご応募いただけます。 それぞれ1回ご応募いただけます(最大5口)。

例)

〇 FaceBookとtwitterから応募・・・2口応募

× FaceBookで2回コメント・・・1口応募

※それぞれの応募方法詳細は下にあります

※今年からはGoogle+は除外します

 

◆応募期間◆

 2019年3月7日(木)〜17(日)

 

◆当選発表◆

抽選のうえ発送をもって発表とさせていただきます。

※当選者が自宅ショップ以外でご応募の場合、ご連絡差し上げますので送り先をお知らせください。

 

◆応募資格◆

当選後、送り先をけろりんにお知らせいただける方。 発送先は国内に限ります。

※発送はクリックポストを予定しています。日時指定はできません。

 

●各応募方法詳細●

下記からご利用しやすい方法でご応募ください。

・自宅ショップにて 自宅ショップにて応募用紙に記入してください。

・けろりんHPコンタクトページのフォームorメール けろりんのホームページ ⇒コンタクトページのフォームよりタイトルに「プレゼント応募」と記入して送信してください。 フォームを使わず、メールでもご応募可能です。 shop@kerorin.shop-pro.jpにタイトル「プレゼント応募」と記入して送信してください。

・Facebook けろりんのFBページ(https://www.facebook.com/kerorin.703/ )に「いいね!」をして該当の投稿に「プレゼント応募」とコメントしてください。

・Twitter けろりん(@kerorin703)をフォローして、該当の投稿をリツイートしてください。

・LINE@ LINEでけろりん(@bdf9969o)を友だちに追加してタイムライン(けろりんホーム)より該当の投稿にコメントするか、1:1トークにて「プレゼント応募」と送信してください。※必ず「けろりん」にお願いします。なおみ個人のLINEでは受付ていません。

SNSでご応募の方は必ずフォロー(いいね)をしてくださいませ。

SNS応募ではLINE以外は個別のメッセージでのご応募は受け付けていません(FBメッセ、twitterDMなどでのご応募はできません)。 コメントにてご応募をよろしくお願いします。

多数のご応募お待ちしています。 ┏(<:)ペコッ

 

15年目に入りましたけろりんを今後ともよろしくお願いいたします(o_ _)o))

超ちびまる ネットショップにUP

親指サイズのちびまるを編みました。

ハートも付けて バレンタイン用途にもいけそうな新作です。

土台の芯がペットボトルのキャップという小ささで奥行き3.5cm 高さは土台含め5.5cmです。


色違いも製作してネットショップにUPしました。


http://kerorin.shop-pro.jp/

https://minne.com/@kerorin

https://fril.jp/shop/kerorin703


ネットショップに5点UPしました

ハートむぎゅっ❤としたコ達をネットショップに5点UP完了です。

バレンタインプレゼント用にもどうぞ(*´ω`*)

直営(http://kerorin.shop-pro.jp/)、minne(https://minne.com/@kerorin)、ラクマ(https://fril.jp/shop/kerorin703)からチェックしてください♪

ネットショップup ラクマ開設

昨日は今年初のあみぐるみお教室で、だんだんと2019年のお仕事も本格的になってきました。


長いことサボっていたネットショップにも今年は頑張ってUPしたいと思います。


バレンタインも近くなってきているので、ハートの付いた作品をUPしています。

うしくんは本日の出来たてです♪

今日はにゃんことうしくんをUPしていますが近日中にパンダ クマ ウサギもUP予定です。


直営 http://kerorin.shop-pro.jp/

minne https://minne.com/@kerorin 

とさらに

ラクマ https://fril.jp/shop/kerorin703

開設しました!


ラクマの価格は送料込みです。作品価格は全て同額です。

直営では会員登録などは不要で単発購入には便利です。ただし、キャリア決済やポイント制はありません💧

minne会員様はポイントやクーポン利用可。振込やカード・コンビニ支払い以外に携帯キャリア決済なども可能です。

ラクマ(旧フリル)では楽天会員様はスーパーポイントでのご購入も可能です。


みなさんに合ったサイトをご利用ください。

最近はペイペイも話題ですよねー。

Yahoo!系が便利なのに!と言う方はお知らせいただければ ヤフオク!にはすぐに出品できるので遠慮なくご連絡ください。


ミニまる いのしし ネットショップUP

ネットショップにミニまるのいのししチャームを2点UPしました。


直営店⇒http://kerorin.shop-pro.jp/
minne⇒https://minne.com/@kerorin

 

ネットショップに追加するのがどうやら10か月ぶりだったようで更新してなさすぎる自分にビックリです。

反省…。

けろりん(ネットショプ)13周年記念プレゼント

3月7日本日、けろりんのネットショップ13周年となりました。

自宅ショップも1周年です。

 

昨日書いていた通り自宅ショップでは今日7日〜27日まで10%OFFセールを開催します。

ネットショップの13周年記念はプレゼントをご用意しました。゚+(・∀・)゚+゚

抽選で3名様にけろりんオリジナルのあみぐるみストラップをプレゼントいたします。

(作品は選べません)

 

◆応募方法◆

・自宅ショップにて

・けろりんHPコンタクトページのフォームorメールにて送信

・FaceBook いいね!&コメント

・twitter フォロー&リツイート

・Google+ フォロー&コメント

・LINE コメントor1:1メッセージ

からご応募いただけます。

それぞれ1回ご応募いただけます(最大6口)。

例)〇 FaceBookとtwitterから応募・・・2口応募

  × FaceBookでコメントとメッセージ・・・1口応募

※それぞれの応募方法詳細は下にあります

◆応募期間◆

2018年3月7日(水)〜27(火)16:00

◆当選発表◆

抽選のうえ発送をもって発表とさせていただきます。

当選者が自宅ショップ以外でご応募の場合、当選後、ご連絡差し上げますので送り先をお知らせください。

◆応募資格◆

当選後、送り先をけろりんにお知らせいただける方。

発送先は国内に限ります。

※発送はクリックポストを予定しています。日時指定はできません。

 

--各応募方法詳細--

・自宅ショップにて

自宅ショップにて応募用紙に記入してください

 

・けろりんHPコンタクトページのフォームorメール

けろりんのホームページ ⇒コンタクトページのフォームよりタイトルに「プレゼント応募」と記入して送信してください。

フォームを使わず、メールでもご応募可能です。

shop@kerorin.shop-pro.jpにタイトル「プレゼント応募」と記入して送信してください。

 

・Facebook

けろりんのFBページ(https://www.facebook.com/kerorin.703/ )に「いいね!」をして該当の投稿に「プレゼント応募」とコメントしてください。

 

・Twitter

けろりん(@kerorin703)をフォローして、該当の投稿をリツイートしてください。

 

・Google+

けろりん(https://plus.google.com/+けろりん-kerorin )をフォローして該当の投稿に「プレゼント応募」とコメントしてください。

 

・LINE

けろりん(@bdf9969o)を友だちに追加してタイムライン(けろりんホーム)より該当の投稿にコメントするか、1:1トークにて「プレゼント応募」と送信してください。

※必ず「けろりん」にお願いします。なおみ個人のLINEでは受付ていません。

 

SNSでご応募の方は必ずフォロー(いいね)をしてください。

SNS応募ではLINE以外は個別のメッセージでのご応募は受け付けていません(FBメッセ、twitterDMなどでのご応募はできません)。

コメントにてご応募をよろしくお願いします(*´ω`*)

 

多数のご応募お待ちしています。

┏(<:)ペコッ

ネットショップ送料変更のお知らせ

2018年3月1日よりゆうパックの運賃・サービスの変更に伴い、けろりんのネットショップでも送料の変更をさせていただきます。

 

3月1日以降の発送となりますので2月28日、16時半以降のご注文から送料を変更しております。

ご了承くださいませ。

 

28日現在、直営の手づくりショップけろりんは全て変更後の価格に対応しています。

http://kerorin.shop-pro.jp/

 

minne出品のものは個別に送料設定が終了したものから購入できるようにしています。

まだ数点、価格の変更作業ができておりません。変更されるまで展示品としてご購入手続きができませんので、直営の手づくりショップけろりんをご利用いただくか、メッセージをいただければ早急に送料の変更作業を行いたいと思います。

お気軽にご連絡ください。

https://minne.com/@kerorin

ネットショップUPしたり、完成したり、遊んだり(*・艸・)

前回、完成の写真をUPしていたかえるちゃんをネットショップにUPしました。

この中サイズのけろりんはネットショップには初登場です(*´ω`*)

直営店⇒http://kerorin.shop-pro.jp/

minne⇒https://minne.com/@kerorin

2月の上旬くらいまで自分の作品じゃないあみぐるみを編んで、手(手加減等)を変えて編んでいたのでサクっと自分の作品に戻れず やる気と製作ペースが反比例してました。思うようにいかない…。
気分転換に「ニードルフェルトでねこあつめ」を買ってぷすぷす刺してみたりして
久々だったし、指もかなり刺しまくって痛い思いをしました(笑)
かわいく出来たので良かったです。
それからLINEで愛用している「いしいともこさん」のスタンプを基にだるーんとしたキャラの「むきりょくぱんだ」を編んじゃいました。
 
 
いしいさんご本人にも今回も再現がすごいと言っていただき満足です(以前も別のキャラを編んだので)(#ノ▽ノ#)
そんなこんなしているうちに先週末。オリンピックフィギュアスケート男子を見ては羽生結弦選手、宇野昌磨選手、さらにスピードスケートの小平奈緒選手の活躍を見て&その後のインタビューなどを聞いて、1日1日、大事にきちんと過ごして、1秒を大切に生きている人達だなぁと感心。
さらに元々オセロをしてた身としては同じボードゲームに分類される将棋で、15歳の藤井聡太くんには言葉にならない思いが・・・。
ちょっと寒いし〜ってダラーとしてる自分が情けなくなり、だらだらな気持ちを「むきりょくぱんだ」ちゃんに預けて、私もシャキっと編もうという週の始まりとなりました。
今日の完成品は、ぱんだちゃんの中サイズ。
完売してたので補充ですが、これまでとちょっと顔の配置を変えて、しっぽも黒で編んできてたけど白に変えました。
最近見たテレビでしっぽは本当は白なのに、なぜ日本のぬいぐるみなどは黒いしっぽなのか?ってやってました。
カンカンランランが来ると決まり、ぬいぐるみを作ろうとなったときに前からの写真しかなくしっぽの色が分からなかったので想像で黒にしちゃったんだとか?

ネットショップにUPしましたーみにまるくま

ネットショップにミニまるくま(๑・㉨・๑)をUPしました。


今週はネットショップもあるし、お教室用の編み図や他にもいろいろPC作業ばかり。

なんとか今日のうちに作品が1点仕上がりそうなので PCでの残りをサクサク片付けて頑張ります。

12345>|next>>
pagetop