March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ぐぅ

昨日 帰宅したら 甥っ子がしっかりお箸まで並んだテーブルを前に、うちらを待ってた。
基、メシ待ちをしてたw。
今日もオヤジとナオミの帰りを待ってるのかなー?
おなかすいてきたし 帰りたい・・・w
※甥っ子が寝るまで 昨晩 我が家はアンパンマンのDVDが流されてました。今晩もっ?!

さて 今日からスプラウト展がはじまっていると思います。
何度か記事に書いてきたものの、出品作品とかは何も言ってなかったかも?!

スプラウトにちなんで芽や葉の作品がテーマなので、四葉や葉っぱとあみぐるみを組み合わせたものを10点程度と、ニットで作ったアクセサリーなどを出してます。
ご近所の方は行ってみてくださいませ。


昨日はバタバタしてザックリ確認しかしてないで、横浜のイベントを4月10日からと書いてたけど 16日からでした。
思ってたより納期も5日長くなった気分で少し救われたヽ(  ̄ー ̄)ノ
がんばらねば

でも おなかすいた。
片付けようかな・・・(ォィ)

スポンサーサイト

comments

   

trackback

「アクセサリー」についての最新ブログのリンク集

アクセサリー に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…

  • 話題のキーワードでブログサーチ!
  • 2008/03/27 6:23 PM
pagetop