September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

春がきた

春分の日がきたこの連休、特にここ2日はポカポカでした。

我が新居にできた花壇コーナーにあるヒヤシンスが一気に開花モードです。

ヒヤシンスは白とピンクを新居に引っ越し後植えましたが白が先にグングン育ってます。

ピンクの成長といい楽しみ(≧∀≦)


連休中はお客様があって楽しい時間を過ごしていました。近隣の散歩に出かけたら川に初めて見る生き物が(・"・)!

近寄ると 大きなネズミ!って感じで そのまま 川 大きなネズミ とググるとヌートリアにたどり着きました。

害獣だそうで=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

こりゃ通報せないかんやったかな?とかちょっとだけ勉強になりました。

次に見つけたらどこにどうするか考えておかねばー



comments

   

trackback

pagetop