March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

自宅ショップ看板が。。。

4月に入り、自宅ショップの看板(ブラックボード)も1ヶ月働いてくれてましたが、小雨や春の強風にジワジワとやられ ついにこの前の日曜日に縁の木にひびが入り、ネジがすっぽ抜け 壁から落ちて

…(o_ _)o パタリ

となってしまいました。


まぁブラックボード付属品のショボいネジ2本のみでぶら下げていたので 落ちるわなぁ。


誰もいないときに静かに息を引き取っていたようで誰かがケガしたり、周りを破損したりしていなかったのが不幸中の幸い。反省(´・ω・`)


ということで ブラックボード本体の縁木だけでは不安なので板を接着、2カ所だけで吊っていたのを8カ所に増やすDIY。゚+.(・∀・)゚+.゚

蘇生できた(はず)。


また外に看板を出しておいたので 目印においでくださいませ。

次の営業日は4月6日です。


ショップのオープン記念でプレゼントしている粗品も1ヶ月ということで4月6日で終了します〜。

スポンサーサイト

comments

   

trackback

pagetop