September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

半年経過

9月7日、今日で自宅ショップオープンから半年が過ぎました。

住宅街という立地で週1木曜日だけの営業なので なかなか集客は難しいですが、とても気に入っていただいて来てくださる方や 別件で訪問された方が興味を持ってくださったりと 亀より遅いくらいのペースですがじわじわと自宅ショップだったり、こんなの作ってる人がここに居ると知ってもらえてるのかな?

ぼちぼちコツコツと続けたいと思います。


ついでにblogはもうちょっと頑張ろうと思います(・・;)


今日はプライベート用の物が完成したので、オーダーを編み始め。

オーダーや出品用の製作ばかりで 在庫切れの補充製作が追いついてない(>_<)

頑張らねば。



comments

   

trackback

pagetop