November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ニャンズマーケット(京セラドーム)行ってきました

本日開催のにゃんともニャンズマーケットに行ってきました。

初の京セラドーム大阪。

AAAのライブがあるとのことで、グッズ売り場とかに並んでる人がいたりする合間をぬって9階のスカイホールへの入り口発見。

会場へ到着したら300円でパンフレット兼通行証と何か袋に入ったものをいただきました。

帰宅後開けてみたら にゃんこのごはんのようです。

 

委託ブースのE-3 おたま小隊長野支部ねこ班へたどり着き これまで何度も何度も何度も委託でかえるまつり系でお世話になっている蟹すえひろさんに初のご対面(*´ω`*)

かわいくニャンコを並べていただいてました。

 

 

 

 

 

営業妨害になりそうなくらい長居して、最後に他のブースをぐるーっと見てきたけど、あみぐるみを出してるブースが他にも3コくらいあったかなぁ。

陶芸からキャンドルや皮製品、イラスト系でTシャツ・ポスカ・トートバッグ、食品でクッキーとかもあったし シルバーやガラス、ビーズのアクセサリーやらチャームとか。

いろんなジャンルのネコが出品されてました(^・・^=)

里親会のコーナーにいっぱい人が並んでましたが 私はそこは寄らずに帰宅しました。きっとかわいいニャンコがいたんだろうな〜。

 

わくわくシールニャリーにもプレゼント用の作品を提供していましたが、着いた時にはまだ残ってたけど帰りに見たらワタクシのにゃんこ作品は全部引き取られてたし 他の作家さんの作品もかなり減ってました。

ステキなネコ好きさんに引き取られてたらいいな(*´ω`*)

 

 

さて、京セラドームに行く前に在庫が減ってきていた金具類と目などを仕入れてきました。

次週の自宅ショップまでにオーダーを仕上げないといけないので お茶でもひとすすりして 頑張ります。

 

今年のあみぐるみコレクションへの出品もやっとこさ先ほど決心しました。

自宅ショップの商品と同時にあみコレ出品行けるのか? まず売れたものの補充すら追いついていない状態じゃないよ? 来月の和束の蛙まつりに出品を決めてるよ? そろそろ販売士の資格更新の通信講座来る時期だよ?って自問自答。

出せるのか… 維持できるのか…と 断念しようかと思ってたんだけど、半分、いや8割勢いで先ほど申し込みをしましたw

決めたからにはやらないと〜(`・ω・´)

スポンサーサイト

pagetop