September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

あれもこれも編み編み

昨晩は万年筆をポロッと落としてしまいラグにインク染みを付けてしまいました(´・ω・`)

さらに人生で初めて作ったトンボ玉に通した紐が切れてしまいました(´・ω・`)

今日は昨日とは打って変わっての秋晴れ。お洗濯を数回回して最後に頂き物のワインレッドとベージュ色のバスタオルを洗ったら ベージュのタオルがサーモンピンクに染まってました(´・ω・`)

あーあw

インク染みはそこそこに落とせたし、トンボ玉は出先じゃなくて家で切れたので手元にあるし タオルは2枚だけで洗濯したので他に被害はないし

ま、いっか(笑)ヽ(´ー`)ノ 



そんなこんなこともありつつ 先日書いたように来月の蛙祭り向けてカエルを編んでます。

が、オーダーが入ったので カエルは途中のままでストラップ作りに着手。

在庫切れの分なので ついでに補充分も製作しようと思ってます。

こうやって あれこれと編みかけがいっぱいになるんだな(๑˃꒳˂๑)

あれもこれも編み編み 編みまくりましょ


comments

   

trackback

pagetop