December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

印刷&ロウ引き

今朝はかなり冷え込んで寒く、暖房モードでした。

日中は暖房は切ったけど 暖房切ると室温18度とかになって 私には寒い!(寒がり)

編み編み作業であれば 自分の座るところだけホットカーペットでいいけど 今日はPC作業やアイロンがけ(蝋引き)作業を和室でして、床暖がないので再度暖房をポチりました

(*´ω`*)へへ。


来月頭に開催されるものに出品できることになり、それならショップカードが足りないぞ!ということで 作品製作より先にショップカード補充の下準備。

印刷して表紙部分に蝋引きo┤*´ω`*├o

(左右が蝋引き済み。真ん中はただ印刷されたコピー用紙(*・艸・))


ブランドタグもあみコレで一気に減ったのでついでに印刷&蝋引き。

しっかり明日くらいまで乾かしてから カットしたり綴じ合わせることにしましょ。


乾き待ちの間に会計つけたり編んだり原稿書いたりしなきゃー。

(* ̄ー ̄*)9 ムギュ





comments

   

trackback

pagetop