March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

あみコレ京都へ行ってきました

昨日、京都まで行ってきました。

お昼頃に到着してラーメン屋さんへ。

パパッと食べてあみコレに行くつもりがなかなかラーメンが出てこないo┤。・"・。├o

博多人からすると有り得ない感じでした。


お腹いっぱいになってあみコレ会場のイトコバコへ。


1階はハマナカの毛糸などが売ってあります。生田斗真、桐谷健太出演の映画「彼らが本気であむときは」のニット看板が今はイトコバコ1階にありました。


あみコレは2階で開催。



今回ツボったのは

てるてるガールさんの作品。手触り、もふもふぽよぽよ感が最高です(*´ω`*)


あみだおれフェスが同時開催されていて、和室ではせっせと編んでいる方も多く、人の途切れることのない状態で盛り上がってました。


テーマ作品へ投票したらあみぐるみ協会オリジナルの金太郎アメが今年は貰えます。かわいい。


久々に会えた作家さんとお話ししたり、楽しい時間でした(๑´∀`๑) 


京都会場は今日まで。

また来月は東京での開催となります。

追納される作家さんもいるので 東京2回目もまた楽しんでください(๑˃꒳˂๑)


スポンサーサイト

pagetop