March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

出勤を止めることにしました

mixiで久々にバトンを踏みました。
去年やってるのと ほぼ内容が一緒なんだけど・・・。
やっておきますか・・・。


【 地雷バトン 】
▼見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
▼見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人は、必ずやること…今すぐやること。

HN:けろ
職業:事務員・手芸作家
病気:かえる病
装備:かえるグッズ
性格:男っぽい
足のサイズ:24cm
兄弟:アネキ1
*好きなもの*
[ 色 ]
白 黒 紫
[ 番号 ]
703
[ 動物 ]
ホンモノじゃないカエル ホンモノならネコ
[ 飲み物 ]

[ ソーダ ]
パス 
[ 本 ]
あんま読まない。今はぉかんに借りたガリレオの原作 読み途中。
[ 花 ]
ゆり
[ 携帯は何 ]
au
[ コンピューターから離れられる? ]
うん
[ 殴り合いのケンカしたことある? ]
ない
[ 犯罪犯したことある? ]
ない
[ お水/ホストに間違えられた時ある? ]
ある
[ ウソついたことある? ]
ある
[ 誰かを愛したことある? ]
ある
[ 友達とキスしたことある? ]
だからキス魔がいたって!(参照 前のバトンw)
[ 誰かの心をもてあそんだことある? ]
ある でいいのでゎ
[ 人を利用したことある? ]
思い浮かばないけど あるんじゃないかなぁ
[ 使われたことは? ]
あるんじゃないかなー
[ 髪染めてる? ]
うん
[ 髪の毛巻いてる? ]
うん
[ タトゥーしてる? ]
してない
[ ピアスあけてる? ]
うん
[ カンニングしたことある? ]
ある
[ お酒飲む? ]
うん
[ ジェットコースター好き? ]
乗れなくないけど 好みじゃない
[ どこかに引っ越しできたらな?と思う? ]
ん〜。町内でw
[ もっとピアスあけたい? ]
もぅ いいんじゃないかなぁ。(現在3穴)
[ 掃除好き? ]
きらい。
自分の部屋とか 散らかして一気に掃除する
けど
事務所のキッチンシンクとか 毎回 使う度に水滴ひとつ残さず拭きあげる。
不思議な人(・"・)b
[ 丸文字?どんな筆記? ]
丸くもなく、日本習字をしてきた人のような字でもなく・・・。普通w
キレイに書く気がないだろ!!って字を見るだけで分かるようなテキトーな字。 
[ ウェブカメラもってる? ]
ない
[ 運転の仕方知ってる? ]
普通自動車のみ
[ 何かを盗んだことある? ]
ある ガキの頃
[ 拳銃を手にしたことある? ]
ない

*今現在*
[ 今着てる服 ]
フリースなかんじ
[ 今のテイスト ]
昨晩の水炊きにうどんを入れて食べた後なテイスト
[ 今の匂い ]
リセッシュw
[ 今の髪型 ]
パーマと寝癖とグチャグチャ
[ 今したいこと ]
バトン終わらせる
[ 聴いてるCD ]
back street boys
[ 1番最近読んだ本 ]
ガリレオ 読みかけ
[ 1番最近見た映画 ]
見てない。ここ3年は映画に行ってないw
テレビであってたのなら トリック(今日は2だっけ? あんまおもんない)
[ 1番最後に食べた物 ]
うどん
[ 1番最後に電話で喋った人 ]
税理士センセ
[ 初恋覚えてる? ]
んー。なんとなく? 
[ まだ好き? ]
全く。てか相手は誰だっ!w
幼稚園とかいう時期だと思うけど、幼稚園を引越しで2箇所行ってるし、半年間の入院もしてて、記憶がグチャグチャなのです。
[ 新聞読む? ]
テレビ欄⇒占い⇒1面くらいな優先順位で目を通す毎朝です。
[ 奇跡を信じる? ]
まぁ あるんじゃない。
ただ奇跡が起きたと同時にそれは奇跡じゃなく現実でしかなくなるのでは・・・?
[ 成績いい? ]
よくない
[ 帽子かぶる? ]
たまに
[ 自己嫌悪する? ]
ごくまれに。気が強いのでナカナカ・・・w
[ 何かに依存してる? ]

[ 何か集めてる? ]
かわいいカエルグッズ(ぐろぃのキライ)
[ 身近に感じれる友達はいる? ]
最近 友達の定義が分からなくなってたり・・・。
まぁ いるよ。
[ 親友はいる? ]
うん
[ 自分の字好き? ]
好きな字と嫌いな字がある かな


終わった・・・
ε-(( ̄、 ̄A)フゥ−
あんま前回と変わってないな。



作品製作に昨日は本業休みの中 事務所に出て作業してた。
今日も出ないと間に合わないと思ってたけど、体調不良で薬飲んだりで、自分で運転して出て行くのはやめておくことにしました。
通勤中にでも作業ができるように 少しは材料・道具を持ち帰ってるので 今日は自宅でこれを作業します。

スポンサーサイト

comments

   

trackback

( グッズ )についての最新のブログのリンク集

グッズに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…

  • クチコミコミュニケーション
  • 2007/11/18 10:30 AM
pagetop