April 2005  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

練習めんどい

晴れ
晴れてはいるけど、昨日よりは雲がかかってて直射日光があたってなくて、体感温度は昨日よりは低いかも。
でも あつい。4月だよね・・・。

大阪、兵庫で置き石相次ぐ 踏切や駅近くで6件(yahooより)
( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
情けないというかなんとやら・・・。
ニュースを見て置石に興味が出たのかどうだか。
報道を見てつける知識のポイントをまちがってるヤツがいっぱいだ・・・。
置石して事故があったり、ただ電車が止まって遅れただけでも、損害賠償問題だ。死者なんて出そうもんなら一生かかっても払えない賠償金と牢獄暮らしってことくらいわかってんだろーねぇ。
まぁ報道のやり方にも問題があるかもしれないけどなぁ。
こー、暗い話を1個したら明るい話題を1個するとか、そのくらいのペースでいけないものかね・・・。
世の中暗いことばっかりと思わせてるのはマスコミにも問題があるゎ。

いゃ、言っておきますけど、マスコミの情報でもなんでも受け取り、正しく理解する責任は自分にあるんですよ。
テレビ・本etc見て、あんなふうに殺人したい・できるんだ と思うのはあまりにもバカすぎる話で。
身内に迷惑かけるからやめときなさいw

昨日も甥っ子(4ヶ月)のDVDがアネキ夫婦から送ってきてたので見てたけど、彼を見てても思うけど、ひとりじゃ生きてらんないんだよねぇ。
メシだって自分で作って・買って食べられないわけょ。
何歳くらいまでか、こうやって人の手を借りるしか赤ちゃんは生きてらんないわけで、今 自分が生きてるのも、誰かが(普通に親だけどw)世話してきてくれたわけでぇ。
そう考えると、犯罪する気にもならんし、人を殺す気にもならんし、自殺する気もならんし、戦争なんてする気もない。

ヽ(  ̄ー ̄)ノなんの話だったっけ?

明日は久々に大会だゎぁ
全敗のよかーん♪

日付がかわってるうううううううううう

明日かきます・・・

今日(昨日)は暑くて 死んでました

ぐぐるの注意

これは大変!
Googleのスペルミス悪用サイト、アクセスするとPC乗っ取り(←yahoo記事)

と言いつつググルツールバー入れてるし、なおみには全く関係なさそう
ヽ(  ̄ー ̄)ノ

今日はばーさまの誕生日。
何歳なるんやろ・・・。
85・・・?(って誰に聞いてるんw)

地震の予知なんて・・・

昨日の記事にここんとこ地震がおこるという噂があって調べたと書いてみたが・・・。
何100という人が福岡管区気象台に問い合わせをしているらしく、ついに気象庁もキレた?w

大地震デマ広がる 「惑わされないで」 福岡管区気象台呼び掛け


ですって。

まぁ こんなかんじで地震雲(?)を見た人がいるのも事実ですけどね。http://www.sssservice.com/~ir/yq/16/joyfulyy.cgi

日ごろから毎日 雲を観察してる人が「地震雲」というのはまだしも、噂が出だして気にして見だした、そこ1ヶ月くらいの経験で地震雲を見たと騒ぐのはどうだか・・・。

ちょっといろいろ心配・・・。

晴れ
あ、あのですね。
職場でローカルのラジオをつけてるんけど、昨日、今日と連日、リスナーからのメッセージでだけど、今日、明日あたりに地震がくるなんていう噂があるというものが紹介されたんですょ。
さすがに連日そんな話を聞けば気になるもんで・・・。
あちこち検索かけて調てみた。
なおみは専門家ではないので説明もできないし、これらのサイトのポジションもよくわからない・・・。
ということで、気になる人は自分でどうぞ・・・。

東海アマチュア無線地震予知研究会
電磁波や地震雲や生物観察などから地震の予測などがされてました。

雲による地震予知
地震雲を主に太陽などの空全体から地震を予測してありました。

上記のサイトの地震雲研究者の佐々木さんとやらは今月4月11日の千葉の地震を予測されていたもよう。
・インフォシーク内記事>7日以内にM6級地震が関東地方を直撃

行徳高校自然科学部 [地震前兆電波観測]
独自で計測している電波を公開してありました。

地震より被害が・・・

曇り時々雨
ふんが〜。
花粉は落ち着いてきてるはずなのに、鼻がむずむず。
:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) クシュン!!
( ̄Γ ̄) タラー
・・・。

土曜日にトラブル発生してたトレンドマイクロのウィルスバスター。
うちは職場の所長席のパソコンがウィルスバスターを使ってるので、今日は朝から詳しく調べたりといらん手がかかった。
と言ってもたいした作業もなにもしてないけどw。
まぁ、いらん時間をとられたってこった。
しっかりしてくれょ。
所長は自分では何もしないんだから なおみの仕事が増えるでしょ
ヽ(´・`)ノ

金曜日の午後から担当の仕事が入ったのでそれから仕事をして、さっき片付いた。
土日はやる気にならないので(ぇ)メルチェは個人用のメールしかしないでいたので(メールを携帯なんぞははずして5本くらい持ってるもんで(汗))今メルチェをなんとかこなしたとこ。
200件とかだるぃ(´・ω・`)

メールをこなしたところで、いろいろ契約のメールもきてたので(謎)次はHP作成ですかな・・・。
7個目のサイト作ってますヽ(  ̄ー ̄)ノ
作りすぎです・・・。

なんだか電車の事故大変なことになってますね・・・
福岡の地震でも死者1人だったのに・・・。
どんどん増えてる・・・。数十人・・・。

ぉそーじ

晴れ
天気いいいいいいいいいいいいいいい♪
こんなに天気がよくて風もここちいカンジだと海中(うみなか=海の中道)にドライブに行きたくなる。
毎年この時期になると毎週のようにドライブに行くのに・・・。
現在 志賀島の道路は地震での土砂崩れで通行止め(´・ω・`)
たしか、明日くらいから通行止めか解除されるはず。
やけど、いまだに揺れてるしなぁ。行くのも怖い気もする・・・。
ああああああああああ
海がみたい・・・。海中じゃないとヤダ・・・。

そういえば今日はもしかしないでもオセロの練習会がある日だっけ。
会場が遠いから行く気はさらさらないけどねぇ。
ぼちぼちオセロも練習してないと全国行きがあぶないなぁ。

といいつつ、さて、掃除するかなw
普通の掃除もだけど、地震でまたまたコレクションのかえる(w)とかミニチュアの香水とかぬいぐるみ(w)とかがコケまわってるんだよね・・・。
もぅ地震きらい!(*'へ'*)ぷんぷん

上司の苦労

『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

うちの事務員。
随分前に福山雅治がシャンプーのコマーシャルで手というか指を、もっすごあやしく動かしてたけど、あんなかんじでパソコン入力の途中で手をわしゃわしゃっと動かす・・・。
やめなさい・・・。
うちの事務員。
江頭2:50がやるような あの両手のをくるっとまわして指をさすようなのをパソコン入力の途中で画面に向かって行う
(σ´Д`)σ
やめなさい・・・。
うちの事務員。
入力がうまくいったのか、数字が合ったのかわからんけど、パソコン入力の途中で小さく拍手をする。
手のひらの部分は付けたまま指先だけで小さく拍手する。
顔の前で小さくする。いまどきブリブリの女でもしないような仕草だ・・・。
やめなさい・・・。

うちの事務員、就職して1年。
慣れてきたんだろう。
無意識であやしい仕草が出ているみたいだ・・・。
見ないフリを習得せねば○0o。( ̄ー ̄;)y--┛

頭が米。。。

晴れ
確か今日から月9ドラマが始まりますねぇ。
キムタク。
声を大にして言うがなおみはキムタクのファンではない。
もっと歌がうまいひとが好きである(ファンの人 おこるなおこるなw)。
でもドラマは見るぞぅ。
なんてったって音楽 エアロスミスのあのらぶり〜ラブな曲なはず。
番宣みたいなので聞いた(*ノェノ)。
前回のキムタクのアイスホッケーの時はクィーンだったおかげで日本盤のベスト盤でましたね〜。かっちゃいましたよ(#ノ▽ノ#)

高校時代はバンドしてたので、エアロもクィーンもけっこー聞いてたので懐かしい...( - -)
高校時代かぁ・・・。
人生でいちばんモテた時だったかもなぁ・・・。
高校3年間で告られたのは10人ちょいかなぁ。
ひとまわり年上なんかからも手紙もらったんだよなぁ。オェッ(ハッ失礼)。
なおみは高校時代は特別学科であまり担任と家庭科の先生以外とのかかわることがなかったのに名前も分からない先生が探してたとクラスメートが何人もなおみに報告にきて、「何やらかしたん?」(って決め付けるなゴラ)みたいな空気になってたんけど・・・。
バンド関係の先輩がバイクの事故を起こして、命もあぶない状態だったところなんとか意識がもどって、先輩の副担任がその時に「会いたい人はおらんか?」と聞いたらなおみの名前がでてきたそうで、必死こいて探してあったらしい。先生から会いに行ってやってください(*- -)(*_ _)ペコリ と頼まれたようなのもあったなぁ・・・。
そのときクラスメートは「ドラマみた〜い♪」とキャピキャピいっておりました。
ヽ(  ̄ー ̄)ノさすが女クラ。
お見舞いには行ったけど、先輩の頭蓋骨は割れてて、頭が白米みたいに片方へこんでた(´・ω・`)。
 イメージ↓画像

はぁ・・・。
なんか暗いこと思い出してきた。
やめよ。

ドラマたのしみ〜〜〜☆・:.,;*ヽ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ*:;,。・★
こんなカンジでよかろぅ・・・。

朝昼晩たけのこ

晴れ
朝方近くから激しい頭痛にみまわれ、なんとかはいあがって薬を飲んで、再度睡眠。
起きたら10時過ぎてた・・・。
頭痛がまだ少し残っているし、ちょっと体があつい。
かといって風邪のような症状はない。
ここ3ヶ月くらい、月に1回は夜中に割れそうなくらいの頭痛に起こされて薬を飲んでる。
ホルンモンの動きと関係あるのかぃな。日にちチェックしたほうがいいかな・・・。

昨日は両親がたけのこ掘りに行ってきたので、初物のたけのこをパクパクした。たけのこって消化が悪くて、食べ過ぎるとふきでものができるなんて言うから食べすぎないようにと思いつつパクパク(・"・)v
先週の休みには両親が菜の花まつり(ほんとは3月にあったけど、ちょうど地震がきたときだったので、先週もまつりがあっていたらしい)に行って菜の花を束でもらってきてたし、先々週はおかんがつくしをもらってきてて食べたし、その前にはおやじがワカメをとってきてたし。
我が家はなんて季節に密着した生活なんだろう。
買ってきたのはひとつもなくて、取りにいったり、もらいものだったり、田舎みたいでいい(*≧∇≦)b(田舎だけど)。
そのかわり全てにおいて量がくる・・・。



123>|next>>
pagetop