June 2005  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

すずしそおお

晴れたり曇ったり雨が降ったり
びびたんとこにコメントつけようと思ったけど、会員だけ(?)ぽいしひっぱってきた。
まとまった雨も降らないし、こんな滝の近くだと涼しいしマイナスイオン効果もあって よさそぉだよねぇ。
と いいつつ、なおみはチャリでは行かんぞ!w
Fさんとふたりでラブラブそうめんデート楽しんできてね♪

今日の福岡(の福岡市内)の天気はガンガンに晴れたり、雨が降ったりだった。もっと降るならドオオオオっと降ってくれたら涼しくなるのになぁ。
同じ福岡でも北九州・飯塚のほうは大雨らしいけど・・・。

今朝は事務所じゃなくて顧問先に直行して仕事をしてきた。
内容はどうでもいいけど、場所が西戸崎。
地割れとか、まだまだ地震の跡が残ってました・・・。
やっぱ あっこらへんは震源地の近く(余震では震源地にもなってる)だけあって被害もあちこち・・・。
西戸崎に唯一(かな?)あったガソリンスタンドもたたんでしまうそうです。
修繕する費用がかかりすぎるらしぃ。

お 6時になる。
ぼちぼちかたづけよ・・・。

んだああああああっ

今日は朝から外回りになってしまった。
昨日も急遽 事務所の帳面付けしたり、取引先の不手際でちょっと手間をかけらたりで商品作成が進まなかったんだよねぇ。
今日、そのぶんを取り戻すために目標20個製作だったんだけど、仕事だったし・・・。
午後からがんばろうと思って、PCは触らないので、たまにはウィルスやらディスクのスキャン デフラグってやろうと・・・。

出てきました。ウィルスではなかったけど、アドウェアが。
(┐・・┌)ゲソ〜〜
職場においてるマイパソはもともとファイヤーウォールとウィルススキャンが入ってたけど、ウィルススキャンのほうを更新してないまんまだったのよねぇ。
オンラインスキャンでずっとやってきたんだけどwww。
さすがにヤバイとお試しノートンを入れました(いまさら)。
自宅においてるマイパソはちゃんとお試しじゃないノートン入れたりしてるんけどねぇ。
ぶっこわれたら もう職場においてるほうのはいいかぁ とか思いつつ、必死こいて消しましたw
壊れるのとねぇ アドウェアじゃちょいと意味がちがうし。

さあああああああああああて
あと10個作らねば!(ムリ!)
( ̄□ ̄;)
お昼 食べたままだ!
洗ってこよ・・・
とぼとぼ。。。。。。。。。(o;_;)o

雨ふらないかなぁ・・・

晴れ時々曇り
今日もガンガンに暑い。
この暑さの中を銀行etc外回りしてたらフラーっとくるわ・・・。
ちかれた。

今日は機嫌がわるい。
朝からムっと。
その話題はやめとこ・・・。

本業してたら午前中全部つぶれちゃったなぁ。
あさっては朝から顧問先に行って、そっちで仕事するし、今日・明日で副業をがんばっておかないとぉっ。

なおみが寝てたり、じっと作品製作で座ってたりして気付いてるからだけかもしれんけど、ここ数日 微震が若干多くかんじる。
といっても本震直後みたいにはないんけどね。
23日に福岡管区気象台の発表で衰退にあると見てるってことやけど、
「今月二十日以降、マグニチュード(M)3以上の発生頻度が三日に一回以下にまで下がるなど活動は衰退している」
って。
やっぱ まだ3日に1回くらいは揺れてるんじんw
「方で、M4クラスの地震発生の可能性もまだ残っているとして注意を呼び掛けた。」
らしい。
ふぅ・・・。


海外のニュースより(コーナーか?w)
「リオデジャネイロ市は、夜間の車両スピード制限を廃止することに決定した」
( ̄□ ̄;)
ゆっくり進む車を狙った犯罪を防ぐためだそうで、カージャックに遭って強盗されたり殺されたりするのを恐れて すでに多くのドライバーが深夜のスピード制限を無視しているらしい。
(* ̄  ̄)ふむぅ
ゆっくりってどのくらいのスピードのことなんだろ?


やわらちゃん ゜・:,。★\(・"・*)∈♪才×〒"├¬♪∋(*・"・)/★,。・:・゜ 


わああああああああああああああ(デシベルいくつ?w)

晴れ時々曇り
昨日から引き続きヘンな天気になりそう。
朝は雨雲みたいな厚い雲がかかってたけど 今は青空が見えるようなかんじ。
また夕方から雲がかかってくるらしいし、雨も降るやも。
今日、沖縄は梅雨明けだそう。
んで東北北部と北陸が梅雨入り。
ということは福岡は梅雨前線の真っ只中にあるはずでもっと降っていいんじゃ・・・。

海外のニュースより
テニスの審判のひとがテニス選手のうなり声を取り締まりしてほしいと言っているらしい。
「昨年のウインブルドンの女王、マリア・シャラポワが21日、センターコードであげたうなり声は、タブロイド紙の非公式「うなり声計測器」によると101.2デシベルだった。

これはパトカーのサイレンと同じくらいの騒音で、シャラポワのこれまでの記録を更新したそうだ。」
という状況らしい。

テニスと同時に大声選手権でもしたら・・・?w。

きゃっ

050626_1655~01.JPG
びびたんにもらたぁ
あんがと〜ぉ
さっそくコレクションケース(?)に追加しました♪

蒸し風呂

晴れたり曇ったり雨が降ったり
今日は九州のブロック大会(無差別以外)だった。
支部長さんに預け物と年会費の支払いのために、大会が始まる前に迷惑にならない間に行ってきた。
が、なおみがついたのがもう11:30くらいになってて、それでも女子の参加が1人だと言うじゃないですか。
ま、詳細は個人HPの大会結果に後日のせるとしましょう。
個人HPのデータを職場においてきたので今日はしません
(* ̄  ̄)b 
参加してきたどだけw 以上

帰りに材料の仕入れもしてきたし がんばりたいところだけど、今日の天気はオカシクて晴れたままで雨が降ってるに近いもんがあるので、とにかく蒸し暑い。
毛糸なんて触れる気がしない・・・。
部屋にクーラーほしぃ・・・。

夜に書くのはヒサビサ

今日は朝から頑張って なかなか作業が進んだのでルン♪
でも、予定よりは先週の遅れぶんがたまってるので、まだまだがんばらねば。
明日はちょっとだけオセロ全国大会予選の会場に顔を出しに行くので、その分の時間が使えないなあ。
ついでにボンドをいくつか買ってこよう。
80弱の政策ですでにボンドが2個分くらい消費してしまった。
(手芸用のボンドで小さくて やや高いやつ)

今日は腹痛はないにしても、おとといくらいから続いてる耳鳴り(貧血になると出てくる症状)があって キュイーーーーンだった。
前にくらべたらたいしたことないし、気にせずいこう。

がばる(・"・)9

忙しいときほど笑って過ごそう

晴れ
今日も粉糸舞うすてきな気候(じゃない)。
ちょきちょきちょきちょき
毎日やってると どうも粉を吸い込んでるようで げほっ。
今日は自宅からマスクを持参。
目にも入らないようにメガネをかけてマウクもして、はっきりいって変人スタイルw
事務業の事務所にいる女の姿ではない(◎ロ◎)
まぁ気にせずいこぅ。

今さっき事務所にきてたお客さんが帰ったので、茶碗を洗ってきたけど、手がふやけていて(副業の)仕事にならんので、そのスキを使って記事をカキカキ。
たいして話題もなく(* ̄_ ̄)ゞ マ・マイッタナァ。。。

連日 高校生や中学生の殺人事件が起こってるけど、年齢の低さはもちろん、家族を殺害ってのが信じらんないかんじです。
兄弟での殺人なんて親はどんな気持ちだろう・・・。

む。暗い話題はやめておこう。

海外のニュースより
「ミス・ワールドでペルーの美の女王、マリア・フリア・マンティジャは22日、自分のお尻と耳の整形手術を行ったとマスコミに話している整形外科医を訴えるつもりだ、とコメントした。」
らしいが もっと読むと
「彼(彼女の整形外科医、セザール・モリジャス)は臀部にインプラントをいれ、耳を整形したと言っているけど、ウソです。わたしは整形外科医の産物なんかじゃない。彼はわたしの胸と鼻しかいじっていない。」
だそう。
整形はしたのねwwww
「マンティジャと医者は、彼女がミス・ペルーに選ばれる以前に、手術の交換条件としてクリニックの宣伝をするという契約を結んでいた。」
らしいが
「でも、もう契約は4月いっぱいで切れています。なのに彼はまだわたしを宣伝に利用している」
とお怒りの模様。
大変大変w

でかっ

050623_0807~01.JPG
今朝 うちの畑で採れたきゅうり。
普通のきゅうりの倍はあると思うんけど…。
近くにあったオヤジのタバコをちょっとお借り。

内容バラバラ。゚+.(・∀・)゚+.゚

曇り
ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ
個人とか同好会とか、けろりんメンバーのHPとかに使ってた掲示板が1週間開けなかったのでそろそろ新しいの探してこないとと思ってたら今朝みたら戻ってた。
いらん手間はかけたくないんだから しっかりたのむよぅ。

なんかカードの被害が国内でもあってるみたいやねぇ。
なおみも請求書きたらしっかりチェックしよぉ。

昨日は夏至でした。
ご存知のとおり 一番日が長い日。
日本の中で一番日が長かったのは札幌(北海道)なんって知ってた?
参考までに昨日は
<札幌>15:22
日の出 3:55(薄明開始 なんと01:36)
日の入 19:17(薄明終了 21:36)
<福岡>14:24
日の出 5:08(薄明開始 3:25)
日の入 19:32(薄明終了 21:15)

ちなみに
<東京>
日の出 4:25
日の入 19:00
<大阪>
日の出 4:45
日の入 19:15




さて今日は本業の仕事がないので(一生懸命 昨日のうちに片付けました)、商品作るぞおおおおおおおおおおっ

でゎっ
ε=ε=ε=ε=ε=ヘ(。・"・)ノ

あ そうだ
昨日ラジオで聞いたけど GLAY × EXILEの曲 悪くない(・"・)
あら売れるゎぁ
来月 7月20日発売
  ↓↓↓
GLAY×EXILE SCREAM


123>|next>>
pagetop