November 2005  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ぃぇぃっ

6月から5ヶ月かけて作った某店舗のオリジナルマスコットが数日前から店頭にならんでいるらしい。
マスコットそのものの販売ではなくて、セット商品についてるんだったかな。
詳しくはしらんけど、とりあえず販促品として使われている。
聞いたところでは好評らしい(*ノェノ)
クリスマスまで(在庫が)もたないかも〜って お店のほうから 追加仕入れしてくれと言われたとからしい。
簡単に作れるものじゃないから それはムリだって言ってくれたらしい。
(BY グループ会社の経理部長)
とりあえず 許可はとったので、ショップHPにも広告を載せてみた。
まぁ、福岡にしかないお店だからね・・・。そう反響があるとも思えないけど(汗)。

好評でよかった
キャピ(p ̄ー ̄)pq( ̄ー ̄q) キャピ

むううう

今日は(も)一日ついてなかった。
朝は電車が遅れてた。
いつものる 快速が36分発 次にくる普通列車が40分発。
今朝は快速が10分遅れてるとか言ってた。
普段なら快速が遅れたら、次の普通も遅れる(快速優先)。
なのが、今朝は次の普通が先に来た。
とりあえず先にきたことだし乗った。
<快速>
[乗る]−[通過]−[停車]−[停車]−[通過]−[停車]−[降りる]
<普通>
[乗る]−[停車]−[停車]−[停車]−[停車]−[停車]−[降りる]
単純にみれば2駅しか変わらないし、通常ならたいして時間も変わらない。
今朝のは後からくるはずだけど先にきた普通に乗って
かなり(● ̄  ̄●)ぼぉーっとしてたら
あとからきた快速がどうやら。。。4駅目で追い越していったらしいw
降りる駅では あとからきたはずの快速が先についてるやんけえええw
やられました(´・ω・`)

昼からは商品への入金もあったしさっそく発送へ。
博多郵便局に行くと、いつもより人が多い!
さすがに もう年賀ハガキの販売もしてるし、歳暮なんてのも早いひとは手配してる時期なのかと思いきや・・・。
とびこんできたコーナーは「無料健康診断」。
・・・。
年賀ハガキは外で売ってましたw


最近、体調というかリズムというか・・・ホルモンバランスが(?)以前の状態に近くなってます。
治療前のね・・・。
戻りかけのなんか、どっちとも付かない状態で結構しんどい。
以前のような貧血・めまいがあるのに、同時に副作用だったほてりなんかも出るし、精神的にも不安定な気がします。
ゆっくり休むようにしないとなぁ・・・。


よくもったほうかも

晴れ
なんか 今日は朝から体調がよろしくない。
というか 見かけは普通にしてるけど。
なんていうか 微妙に風邪ひきかけてるような頭痛とかノドの痛みがあって、薬飲んでみたりした。
帰ったらはちみつレモン飲んでミカン食べてビタミン補給するかな。
もちろんアルコールも。゚+.(・∀・)゚+.゚
昨日、じーさまが病院でインフルエンザの予防接種をしてきたって言ってたけど、予防接種の菌が家でばらまかれてるとか?
そんなん有るんだっけ?
ま、明日あさっては休みだし体力温存しておきましょう。

今朝は自分で運転してきたんだけど、ふっとハンドルを握る自分の手をみると・・・
ぎゃあああああああああああ
指輪が 壊れてる(´・ω・`)
ひと月くらい前に作ったチェーンにビーズを編みこんでいった指輪なんだけど、テグスがプチっといっとりました(ノ"・。)
早めに気付いたみたいで、ビーズも2,3個だけ小さいのが見当たらない程度で、そのくらいを足せば、また編みなおせるくらいだったのが不幸中の幸い。
やっぱ つけっぱなしはいかんなー(うむ だめだめw)

さむぃ

今晩というか今朝というか、雨が降ったけど、ちょっとあられ(?)になってたのか すんごいバチバチいってた。
おかげで寝不足・・・。

今日は早めにねれるかなぁ・・・。

ショップをちょっといじった。
というか プレート作ったのと、3つだけビーズアクセを追加しただけ。
まだ 残り10点以上の写真撮って 追加しないとなぁ。
ぽんぽんのもクリスマス用を作ったような気が・・・。

んー・・・

本業のほうは午前中で終わった。
終わるのがわかっていたけど、今朝の出勤が電車だったので副業用のデジカメとかは置いてきた。
明日が休みだし、荷物をいっぱい持ってきても、また持って帰ることになるしね・・・。
最小限のビーズとかだけ持ってきたから、午後はちまちまと商品作るかなぁ。

なんか 最近 書くことがない・・・。
つまらない一日を過ごしてるのかなぁ・・・。
ま いっか。

(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄m ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ププッ って記事のっけときます。
米ブッシュ大統領、退室しようとドアに手を掛けたが鍵が掛かっていて開かず

先生?

昨日はアンビシャス広場でのオセロの先生でした。
15人くらいの子供たちは集まってたようだけど・・・。
なおみが行く前からオセロをして遊んでたらしいんだけど、そのときに男の子が女の子にちょっかいを出されて(?)スネてしまったようで、他の男の子をひきつれて みんなで外でサッカーしたりして遊んでしまっていたとさ。
呼んでも入ってくる気配はないので、放置ヽ(  ̄ー ̄)ノ
中にいる女の子にだけこじんまりとオセロ教えてきました。
まぁ、アンビシャス広場に行ったわけで、オセロ教室に教えに行ったわけじゃないのでそんなもんでしょう。

今日はオセロの大会があるみたいだけど・・・。
やっと つまりにつまったスケジュールをこなしきった気分だし、ゆっくりしておきます。
というか、昨日から住居表示変更になってるので、表書き(裏だけ印刷した・・・)をして出さないと。
というか、アネキが結婚式に行ってるので 甥っ子の子守もしなきゃ。
というか、商品ができてきたので写真とらなきゃ。

まだまだくつろぎモードには入れそうにないですね
ヽ(´・`)ノ フッ・・・

引越しまであと5ヶ月

昨日は帰りにボジョレーヌーヴォーを買って帰った。
しっかり一本あけました(*ノェノ)
毎年のは ちょっとピリピリというか プチプチというか そんな舌触りがあるのに、今年のはまろやかだった。
ちょっと ボジョレーヌーヴォーぽくないというか・・・。
ワインとしてはいいかんじだったけどね(^ー^*)

今日は午後からみんな用があって出回ってるので、事務所にひとりだ。
最近は客がきても出ない、電話も出ない生活をしてるけど(なおみが)、ひとりだとそうもいかない。
さっそく客がきたので出てみると
「町内板(?)の書き換えをしてますがお名前はこのままでいいですか?」
って 大きな看板(?)みたいなのを持ってきおった。
ほえ?
見たら地図に会社とかの名前を書いてるわけよ。
どうみても公共の人じゃないし(すまんね、見かけで判断して)w
なおみ:なにそれ?(o¬ω¬o)
ばばぁ:町内板です
なおみ:どこにあるん?(o¬ω¬o)
ばばぁ:(近所のパーキングの名前)
なおみ:ふーん(o¬ω¬o)  よぅわからんし、そのままでいいって言えばいいん?どうでもいいしw
ばばぁ:このままでいいですか?掲載料で2000円いただいてます

・:¨:・ゞ( ̄ε ̄*) 勝手に載せんといて
早く 事務所引越したいわ。
今度のところはオートロックやし、こんなアホはこれまい・・・。

コビトになれるかな。。

喪中と住居表示変更の知らせを印刷してるんけど、プリンターがバカになってて、ハガキ一枚印刷するごとに用紙がつまりましたって止まりよる・・・。ヽ(#`皿´)ノムキィーーーーー
毎回、ハガキをいれなおしてボタン押さないと進まない・・・。
430枚もあるんですけどぅ・・・。
裏と表と印刷すると860回もボタン押せってか
((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)

天気雨なかんじ・・・

晴れたり曇ったり雨が降ったり
寒くなってきたし、今日は今年初で職場の暖房を午後からつけてみた。
冷え性なので一度冷えてしまうと戻らないもんでね・・・。
今日から おかんがいないので、さむーい家に帰らないといけないなぁ。
( p_q)しくしく

明日はボジョレーヌーボーの解禁日だ。
仕事抜けて買いに行くべかなぁ。

昨日 結婚した清子さん。
昨晩 テレビ報道は見たけど、海外から見ると・・・
すごくポイントを抑えてると言うべきなのか・・・。
日本のプリンセス、一般人と結婚

ちょい むき

曇りのち晴れ
紀宮さまの結婚式がついにありましたねー。
おめでとーぅ(^ー^*)

土曜日は暑かったのに日曜日くらいから少しずつ冷えてきて、明日の朝は10度を下回るかもって言ってる。
ぶるぶる。

今日から5日間じーさまが 明日から3日間おかんがいない。
オヤジと二人ってのは始めてかもな〜。
二人とも酔っ払ってケンカしないようにしないとねw
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

今週の土曜日はオセロの先生の日。
昨日から資料を作ってたのも、まぁこんなもんでいいだろうってとこまで来たので、あとは当日がんばるのみかな。
このオセロ指導(?)が終われば、半年ぶりにちょっと一息つけるかなぁ。
( ̄□ ̄;)はっ!
本業が忙しくなるんだった・・・。

忙しいとはいえ・・・。
はぁ 早く帰ってくれないかなぁ・・・事務員・・・。
なおみが帰れないなりよ・・・。
いつまでやる気だ・・・。
12>|next>>
pagetop