January 2006  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

1月も終わり・・・

昨日の夜は・・・といっても0時回ってたか・・・久々にちょと大きめに揺れましたねぇ。
もう、10ヶ月もなるのに余震というもんがあるんですねぇ。

最近 火曜日はなんか帰りが遅いことが多い気がする。
今日も・・・やな気配だ(´・ω・`)

おそるべし頭痛

木曜日・金曜日と友達がお香がきれただの、買ってきただの言ってたので、土曜日はなおみも久々にアロマオイルを焚いた。
久々だったのもあって、オイルを入れすぎたのよね。
ちょっとニオイがきつくなって・・・w
午後からちょっと頭痛がしてきたので、匂いのせいだと思ってほったらかしてたけど・・・それがまずかった(´・ω・`)
普通に体調での頭痛で、早めにお風呂入ってみたりしても頭痛はとれない。
ご飯食べてるときには もう頭が割れそうに・・・。
リュープリンの効果が切れてから、今月から通常の体調に戻ってきてるんだから、ちょっと頭痛の気配があったら先に薬を飲むべきだったわぁ。
薬飲んでも 利くまでの時間は頭を抱え込んで布団にもぐりこんで、しんどかったわぁ。ムニョムニョ
日曜日は朝(昼?)食後にもちゃんと薬を飲んで、寝る前にも薬を飲んでおきました・・・。
今日はちょっと(● ̄  ̄●)ぼぉーっっとするけど、これは天気のせいだな・・・(とナメてたら後が大変?w)
薬があと3つになっちゃったので、ちょっと、心配。
病院、今週行くかなぁ・・・。

さっきまで外周りの仕事をしてきたけど、ついでに本屋によってきた。
勤務時間中にCD屋に行くことはしょっちゅうだけど、本屋に行ったのはいつぶりだろう。
&本を買ったのはさらに何年ぶりだろう・・・w
完璧な活字離れ人間なので(といってもテレビばっかり見てるとかでもないし、ネットでは毎日 文字を見てますが・・・)いつ読み終えるかはわかりませんwイヒヒ

今朝 職場の回線がプチっと切れたまま2時間くらいつながらなかった。
こまるわぁ もぉぶー

肩痛いなぁ(´・ω・`)

天気は晴れているほうなんだけど、寒いわぁ〜。
雪の降った昨日と気温は変わらないみたいだから、冷えてるんだろうな。

昨晩からの話題と言えばやっぱりホリエモン。
いろいろ思うことは個人としてあるけども、ホリエモンに対することよりも・・・。
選挙でホリエモンを押したとか押さないとか、そこの責任追及より、もっといっぱい解決するべき大事なことがあるだろ(´・ω・`)政治家さん
視聴率のために偏りすぎだろ(´・ω・`)マスコミさん

話は変わるけど、好きな女子アナランキング(?)とやらが出てましたね。
アナウンサーというよりもタレント化してるじゃんと 冷めた目でみてたところ、くりぃぃすてぇぇるが女性編で1位じゃないですか。
彼女はホンモノのアナウンサーだと思うわぁ、カメラ目線でw
て、ほかのアナウンサー 名前聞いても 顔出てこねー・・・。
http://news.oricon.co.jp/omr/10010.html

気が遠くなる・・・

朝テレビのニュースを見ていたら、冥王星探査機が打ち上げられたってのがあってた。
世界初の無人冥王星探査機
(● ̄  ̄●)ほーーーん
ニューホライズンズ
(● ̄  ̄●)ほーーーん
2015年7月ごろに冥王星付近に到着
(● ̄  ̄●)

・・・・・・・。

( ̄◇ ̄;)エッ汗
・・・・・・・。
9年後について 写真とって、それが戻ってくるってこと?
さらに9年???
18年後に地球で初めて冥王星のデータが見れるってこと?!
よくわからんけど、そうだとすると18年のうちに、新しい探知機みたいなのができて、追い越して先に帰ってくるのとかできるんじゃないかなぁ・・・。
帰ってくるんじゃないかもしれんけど・・・。



( ´△`)

だいたひかるが結婚したそうな。
付き合い2ヶ月で。
Σ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)
すげー…。

明日は雪になるかもって言ってたなぁ。
急に5〜6度さがるんだって・・・。
寝込まないようにしておかないと・・・。
あんま調子よくない・・・。

こまったこっちゃ

すごいねぇ
今日はニュースの記事を見ても、主要・政治・エタテメどんな分野にも
ほ・り・え・も・ん。
いろんなとろこを買い取ってきてるだけに、ネットでも結構身近なところにライブドアの存在はあるとは思う。
なおみはサーバー・ブログ・掲示板・メールetcのレンタル先にひとつもライブドアはないし、関係ないっちゃ関係ないε- (´ー`*) ふっ。。。

なにがおかしいってライブドアのサイトで普通にライブドアに関するニュースが見れる。
ビミョーなかんじ┐(  ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)┌

ニュースといえば、昨日はライブドアに押されつつあるように見えたけど、ニューザーの小島社長
なかなか デカい発言をしてきたわりには国会では証言拒否ばっかり。
話にならん┐(  ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)┌

まずは・・・

午前中から雨。
雨が降るのは知ってたけど、朝出てくるときには降ってなかったので傘 持ってこなかったムニョムニョ
まぁ 職場に折りたたみの置き傘してるし、今日はポストまで行く以外には出かけなかったから大丈夫だけどね。

またまたヘンな記事見つけたカモ
消防団詰所火災

出始め式:消防職員、消防団員の士気高揚と規律の保持を図り近代的な消防装備を駆使し、分列行進や一斉放水を披露することで年頭を晴れやかに飾り、市民の皆様に対し広く防災意識の高揚を図るとともに、消防への理解、信頼を深めることを目的

フ〜〜〜ン (   ̄┌・・ ̄) ホジホジ♪

残り物になんとやら

今朝 ここ2・3年は連絡をとっていなかったと思う友達から年賀状がきてた。
子供とダンナさんと3人の写真付きで。
結婚したの知らない。
子供生まれたのも知らない。
(^▽^) ハッハッハ
まぁ ダンナさんはもう付き合って10年はなってるだろうし、知ってる人だし驚きも何もないけど、おかーさんになってたとはねぇ。
もぅ、大体の周りの友達は結婚したんじゃないかなぁ。
してないコもいるけど、もう付き合って5年とかなりそうな彼がいるかんじだったりだし、時間の問題でしょぅ。
自分の時間が欲しいとはいえ、ひとりのまんまでなおみはいーのかなー?
さっき(ネットでの?)付き合いも5年くらいになった親友と話してたら、なおみは「来るもの拒むからな〜」ですって。
ぶぶ
確かにあまりにストレートだったり、押してばっかりで引かない人とかは、はじめから対象にもしないで、何を言っても聞き流してるとこ多々アリですなw
ま、こういう性格だから しょうがないかヽ(  ̄ー ̄)ノ

なんか写真がすごい・・・カモ
  ↓
僧侶19人が神社に参拝 筥崎宮・承天寺参り

きつぃなぁ

3連休だったというのに7日から風邪で半分寝込んでしまった。
鼻風邪でインフルエンザではなかったので熱は微熱程度しか出なかったけど、息苦しいし、寝苦しいし、のどまで痛くなるし、しんどかった。
と 過去形にはできないかんじで、まだ鼻声だ。
電話で喋ろうもんなら なんども聞き返される始末(´・ω・`)

仕事きたし するかのぅ・・・。

ゴホゴホ

目が痛い・・・

冷えますなぁ( =∀=)旦~~シミジミ・・・・
今晩からまた雪が降って、積雪なんて言ってるし寒いわ〜。
昨日、雪が降ってたので
ゆぅきやこんこん♪ってゆうき(という名前の人に フフ)にメールしたら彼はこの冬まだ一度も雪を見ていないとか…。
関東でも雪って予報をちらほら見た気がするけど、降ってないのぉぉぉ??
関東のほうが九州より南だったかなぁ…(ないない)イヒヒ

昨日からなんか左の目が痛い。
見た感じはどうもなってないけど、なんというか・・・触ったり、目を閉じたりするとアザに触ったみたいな痛みがある。
内出血してるような痛みが・・・。
なんだろうな〜おや?

今日のお昼でスヌーピーのマルチボックスがもらえるだけの点数が貯まった。
職場からは一番ampmが近いんだけど、通いましたよセブン
おかんがスヌピ好きだしね。
12>|next>>
pagetop