February 2006  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ふふ〜ん♪

全国高校生クリエイティヴコン:最優秀賞に香椎高3年・筋田智子さん /福岡
将来の夢はデザイナーかぁ
がんばれよぉ
世界に香椎高校 服飾デザイン科を広めておくれイヒヒ

なおみも後輩(?)に負けてはおられん!

追加注文のきたオリジナルマスコットの材料仕入れにさっそく走ってきました(歩いてたけど)。
前回、主材料を仕入れたお店は閉店したので(チェーン店はあるけど、自宅からも職場からも微妙な場所にある)、同じ会社が運営している手芸店に行ってきた。
大きめのお店なだけに、担当がいないから分かりませんとかなんとか、時間がかかったゎ。
取り寄せする数が一般のお客とは違うのもあってか、店長が出てきて対応してくれた。
まぁ メーカーと店のやり取りに時間がかかったので、午前中に行って、また午後から行ってと手間はかかったけどね…。
午後から行ったときも店長が奥から出てきてくれたみたいだし、帰りには普段の買い物のときにはない 数人の店員さんから ありがとうございました!! ってきたもんだ。
ちょっと ふふ〜ん♪って気分だったわぁ(単純w)
作業は手持ちにある材料でできることから ちょっとずつ開始モード。
本業も忙しいほうなので、あまり時間とれないけど、がんばろう(・"・)9 

ねむたぁ


今朝が一番きれいだったわぁ。我が家の梅。
土日の雨で結構散りだしちゃった。
今日は風も強いし 帰ったら庭が花びらだらけになってそうだぁ。

去年 某ドラッグストアのオリジナルマスコットを製作したけど、追加というか今年の分の注文がきた。
500個(・"・)
去年よりは時間が若干あるほうだけど、結構、コツコツ今からはじめないとなぁ。

全然 話が変わるけど

藤原竜也、主演映画で臨時列車走らせた
福岡だったのねぇ(だから何)



ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

23日
日中
なおみ:今晩 5時にメールしてよぉ
一応 自分も目覚まし5時にかけておきましたよ壁掛時計

24日
4:48
ゆう人:そろそろだよ〜メールピンク
確かに頼みましたよ。
だからって 目覚ましより先に起こさないでもいいじゃないノーノー

4:50
テレビ:「ただ今より15分間 整氷作業が行われます」
あと15分 寝れたじゃないかああああああああああぶー

4:52
ゆう人:と思ったら整氷作業にはいったぁ〜 おきろ〜ばしばし!
整氷なんじゃああああああああああああああ。
起こすなあああああああああああああああああああムニョムニョ

まぁ そんなこんなで、今朝は早起きしてリアルタイムでフィギュア見ました。
荒川静香の演技のあとは点数が出る前から なんか感動してました
(;___;)ウルウル
結果も金メダルとなったし、早起きした甲斐があったわぁ
村主はなおみの中では銀メダルなんだけどなぁ。
2,3位の人はコケちゃったのにね(´・ω・`)
ショートプログラムでついた6点差がそのまま最後まで縮まらなかったってとこかねぇ。
お疲れ様でした(*- -)(*_ _)

ゆう人(わざとひらがなですb)も「一応」ありがとう。゚+.(・∀・)゚+.゚


(メ●´_______`●)ビローン

土日に携帯で撮った写真もあったし、今日はブログもいっぱい書こうと思ってたのに、全く手が回らず…。

マカフィーも悪いし、仕事も忙しいし、副業でも動いたし、時間なっしんぐ。
ヒマができて記事を書けるようになったときには時期はずれになってたりしてぇ
(´・ω・`)
せっかく 庭の梅の写真撮ったのにぃ。

ちょっとの間 時間があいたので引越しに向けて書類を箱詰めしてたら、腰痛くなってしもぅた。ブログでも書いてりゃよかったww
早く横りたい ( p_q)エ-ン

かえりたあああい・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん

確定申告はお早めに

仲間由紀恵さんも申告書作成 確定申告がスタート
ですって。
いよいよ開始になりましたねぇ。
なおみも今日は朝から3名分の申告書を仕上げました。
まだまだ、あと何人分か作ることになるだろうけどねぇ。
自分で申告書を作らない人、早めに必要書類を揃えましょう。
税理士に頼む人、できるかぎり早く、必要書類を税理士事務所へ持って行くべし!!(祈)ww


出会い系サイト事件、被害者の84%は18歳未満
やっぱ 子供は子供。大人社会に入れば被害に合うわな。

運転免許更新の講習に誤ってアダルトビデオ…福岡
車の免許なら18歳以上だけど、2輪だと18歳未満もいたかもねぇ
大人が悪い!w

<ストーカー>元ジャニーズJr被害、43歳女を送検
結局は大人が加害者か(ちょっと事例が悪かったかな。。w)
ヽ(´・`)ノ フッ・・・

霧がすごいなぁ

女も男もユーウツな日本のバレンタイン事情
みんな だるぃんじゃんw
やんなきゃいいのに、なおみみたいにw

と言いつつもオヤジにはあげました(?)
釣りバカなオヤジには誕生日なんかも基本的には魚グッズをあげてきたけど、そろそろネタ切れです。
オヤジも甘いものは食べないので チョコやってもしょーがないし、何より、なおみがチョコ売り場にでも行こうものなら 気分悪くなりそうだしw
酒をあげたりもしたこともあるけど、今年は寿司をとりました。
自分も食えるわけやしw
おかんも家事の手間がはぶけたから、編み物してた〜♪と、好評でした。
よかったよかった。
オヤジより おかんが休めてよかった(こら)。
こないだの土日は親戚に不幸があって、土曜日はオヤジだけ通夜に、日曜日は両親がそろって葬儀に行ったのよね。
となると、じぃーさまがおるわけやわ。
日曜日のじーさまの昼メシを食わせるのを頼まれた(日ごろの土日は、なおみは自分勝手に、すきな時間に自分の分だけを作ってメシります)。
「明日はじじメシ」と思って土曜日は寝たせいか、夢を見た。
じーさまの介護(?めんどーみるの)が もう精神的にもいろいろ限界だから、私はこの家を出ます。
と おかんが離婚して家を出て行くって言い出した夢だった…。
へんな夢見たけど、実際 おかんにはかなりの負担がかかってるし、夢の中だけの問題でもないからなぁ、我が家では。
そう思ってたところだったし、おかんが るん♪としてたので 良かったゎ。

あとは来月 お返しを待とうw
誕生日と1週しかかわらないので、まとめられて、お返しはないようなもんやけどねo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ・・・・

もらうのはいいけど…

ただいま車の中です。
動いてない車の…。
仕事先に寄ってるけどオヤヂだけ行ってて なおみは車で待ちぼうけ。
過去には2時間近く こうやって待たされたことがあるので 今日はビーズアクセ製作セット(?)を持ってきたんだけど…。
…………。
暗くなっちゃって 作業ができる状況ぢゃないやん!
てなわけで 久々にモブロクです。
(モバイル、携帯からブログ書いてるん)
携帯はホント文字打つのだりぃね…。

ここんとこ仕事が絶え間なくくるかんじで忙しい。
確定申告も近くなったしねぇ。しゃぁない。
職場の引っ越しに備えて、名刺やら法的な(?)書類の書き直しやら、することがたくさんやし。しゃぁない。
ショップほうの受注があったので この休日は頑張ったし、なんか…休みたい(笑)。

休めるわけもなく 今日も外回りから内回り(え?)までしたけど、ショップのほうの発送のための袋が足りてないので 外回りついでに買いに行ってきた。
博多駅んとこのダイソーに。
びびるわぁ。
普段 平日の昼間には あ〜んないないぞ、ラッピングコーナー!
…………………。
明日はバレンタインかぁ…。

用なしっ!

クリスマスやらバレンタインやら だるいだけっしょ…。
誰にも やらんからなぁ(笑)。
職場のコにですら やらんからなぁ(冷)。

(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・・・・

晴れ
昨晩、おともらちがなおみが上村愛子に似てると言っておりました。
悪いけど、スポーツとかあんま興味ないし名前を聞いたことある程度で顔が思い浮かびませんで・・・。
気になるので、さっそくネットで見てみた。
似てないねw
系統(?)は同じかもしれんけど・・・。
てか 見つけた写真を並べても これ同じ子?!ってくらいに、いろんな顔のパターン持ってない?その子。
・・・。
一枚だけ (ノ*`O´)ノゥォッ!!っと思った写真
トリノ五輪・会見する女子モーグル陣
むかしのあねきに似とるてれちゃう
でも なおみには似てない!
はい ということでスッキリしました。
仕事に戻りましょ(´・ω・`)


ネットの使い方を間違えてるヤツが増えてるんかね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060209-00000084-kyodo-soci

正しくネットを使っている人のブログ
ゴノレゴさんのブログ⇒
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
期待通り(*≧∇≦)b

└( ̄o ̄└)≡≡≡ ̄Д)どたばた

曇りのち雪
なおみの友達のダンナ(相方?)さんのゴノレゴさんがブログを書き始めたとのことで、さっそく覗いてきました。
いや〜 几帳面に毎日記事があがってましたよぉグッド
なおみもブログならぬ、まだ日記の時代のころは一生懸命(?)毎日書くようにしてたんだけど・・・最近は気まぐれでしか書かないからなぁイヒヒ
ゴノレゴさんは絶対オモシロイ人だと結婚式を見て思ってたけども、ブログの文面からしても「やっぱり」おもろそーな人だゎおはな
毎日 期待しておきますので (=´ー`)ノヨロシク(w)

外を見たら・・・
雪が真横に降って(?)ます。
たまに下から上に!?
ホッカイロを切らしてしまった なおみには辛い(´・ω・`)
買いに出るのも寒くてイヤだムニョムニョ

[壁]ロ゜)ハッ!
あれもこれもそれも・・・しないといけないことがたくさんだぁ
デハッ!(/・"-)(。・")( 。・)( )()*,。・:*:・゚'☆キラッ

メシにするか

朝は暴風雨だったけど、晴れてきたみたい。
天気もこの状態なら仕入れに行きたいものがあるんだけど、昨日の午後から手をつけている仕事は 明日までかかりそうな勢いだし、とても仕事を抜けて(w)買い物に行けるようなカンジではないなぁ。
商品製作もひと休みだわね。
ちょうど 来月がショップオープン1周年(と同時になおみも年をイッコとってしまう・・・w)なので、特別にセールなどができるとは思わないけど、品物をドンと追加しようと思って ちょこちょこ作ってるんだけど・・・(セールにしないなら意味ないけどねwwただの追加o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ)。
これからは 確定申告の仕事も入ってくるだろうし、勤務時間が使えることは減りそうなので 思うほどは商品もできないだろうな(´・ω・`)

はぁ やっと客が帰ったゎ。
昼休みまでいてもらうのは。。。めいわく。。。。。

12>|next>>
pagetop