October 2006  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

( ̄σ- ̄*)イイナァ

トリック ォァ トリート!(・"・)ノ

ということで、10月31日。10月も最後となりました。
当初の計画では副業のaideマスコットは10月14日には、2回目練り直した計画では10月31日 今日には受注の全部ができあがるはずでした・・・。
結局 寝込んでしまったり、後半は思うように手が動かないということでの遅れも出たのがあって出来てない(´・ω・`)
3回目の計画では11月12日完成だけど、たぶん17日くらいになるかな。
それでも納品期日には十分に間に合うんだけど、なんだか11月にまで持ち込むことになるのが非常に残念o( _ _)oショボーン
この受注が終わったら 今年はクリスマスものをショップに出そうかとかも思うんだけど・・・、一方、オンラインのショップを閉じたほうがいいのかとかも考えてみたり・・・。
悩み多いこの頃・・・( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)
考えていても 実際は11月からは本業も忙しい時期だから出来なかったりしそう・・・?


話は変わるようで変わらないんだけど、mixi内のコミュに櫛永晴美ってのがあるのよね。
福岡在住のアーティストとして3年くらい前だっけ?ローカルテレビのめんたいわいどでも取り上げられた子のコミュ。
前まであった彼女のオフィシャルサイトは結構前から潰れてるし、最近は活動があるのかどうかも知らないけど、コミュに
「櫛永さん関連の作品を入手することは可能なのでしょうか?
もし、可能なら日本中どこへでも飛んでいく覚悟はあるのですが」
と書いてる人がおる。
うらやまし。
そんな風になおみの作品を言う人はおらんからなぁ。
なおみが頑張ったからといって そう言ってもらえるわけじゃないからね。
こればかりは価値観というか、作品に共感・惹かれるかどうかの問題で、人に合わせることなく なおみはなおみのカワイイと思うものを作るしかないわけで。
うらやまし...( - -)
なおみがmixiに入りこんで1ヶ月半。その間にもコミュは4人ばかり人が増えてる。
・・・・・・。
うらやまし。
そんな彼女は高校時代 3年間のクラスメイトです・・・。

彼氏できました

昨日 事務所に出てきたらウチの駐車場に見知らぬ車が勝手に止められていた!!
という怒りのネタでもUPしておこうかと思ったけど、さっきmixiでバトーン発見。
彼女できました 彼氏できましたタイトルものはここのところ良く見てたんけど やる気にならずにしてない。
でも、今回は怒りネタよりいいのではないかと・・・やってみましょw
このタイトルにするバトンはいくつか内容があるのねぇ( =∀=)旦~~シミジミ・・・・。
彼女できました にすればよかったかなぁ〜(o_ _)ノ彡☆ばんばん!


★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。

●好きなタイプを外見で答えよう!
☆ 顔

濃いくない顔。ジャニーズ系♪w
☆体系
ポッチャリとかマッチョすぎは苦手です。ガリガリじゃない細いかんじ。
身長
自分よりは高いほうが理想ではありますね。&ヒール分も考えるならナオミ+10cm=172cm以上(コマケー)
※といいつつ そこまでこだわりはないかも
☆服装
パンツが見えるようにズボンをはいてなけりゃいいんじゃない・・・。
左耳に「細く長い」ピアスをしてる人を見ると いろっぽい♪と最近思う。
☆性格
自分に合う性格。包容力がある人。
☆髪型
似合っていれば
●年上が好き?
年上も年下も。結局 人次第?w
●財布はどんなのを使ってますか??
黒いの。最近 小銭がパンパンで閉まらない。コガネ持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚
●携帯電話はどんなのを使ってますか??
白いの。ちょい古いのでフラッシュやら動かないw
●携帯ストラップは??
かえるちゃん「達」
●手帳って持ってますか?
一応。来年の手帳をぼちぼち見てますけど、まだ イイと思えるのに出会わない(涙)
●バッグはどんなのを使ってますか?
先週くらいからベロア生地のものに変えました。仕事に行くときはトートバックをプラス。バッグ2個ですね。
●[バッグ]の主な中身は??
財布 携帯 カード入れ カギじゃらじゃらセットw 
あとは行き先次第。メイクセット ポータブルオーディオetc
●今はいてるパンツの色は?
スカートなんですが・・・。パンチーの方? ピンク♪
●星に何を願う?
世界平和( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

●好きなスポーツは?
ない。
見るとしたら シンクロ フィギュア 新体操のような美の濃いもの(?)
プロレス ボクシング系は見ることすらできない(≧◇≦)乂ダメダメッ!
●好きな日
よくわかんないな・・・。
1/1 朝から酒が飲める
3/7 自分の誕生日(プレゼントは年中可)
9/13 おかんの誕生日。というか なおみの生まれた時間が9:13で、この数字が好きなのかも
あとは給料日とか?(ベタだ・・・汗)
●最後に観た映画は?
3日前の金曜ロードショーで見た デスノート前編
●怒ってる時にどうする?
ぷんぷん(*'へ'*)
●夏か冬どっち?
冬。寒いの苦手だけど・・・( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄A)フキフキ
●最近泣いたのはいつ?なぜ?
んー。8月〜9月あたり。今年の夏はいろいろあってね・・・。精神的にボロってましたので。
●ベットの下に何がある?
床。
引き出し付きのベットです。引き出しにはカバンとか入れてる。
●昨夜何した?
ちょとメッセして ちょっとゲームして ちょっとセキが出て かなり頭痛と寒気がしてきたので薬を飲んで寝た
●好きな車は?
車は詳しくありません・・・。bBだっけ?かわいーと思ってた気がする(間違えてるかも><)
●好きな花は?
ゆり


はい終了。
おひまな方はやってみてねん

ゲホッゴホッ

4日ぶり、とりあえず朝は平熱だった。
風邪ひいた前半は鼻が気になる症状だったのが、熱がさがりだして昨晩くらいからのセキのひどいこと・・・。
ノドがマラソンしたあとのような、血の味がするような(?)状態・・・ゲホッゴホッ
全く本調子ではないけど、今日は仕事に行きます。
遅れてるし、すること、したいことがあるのに寝てるのは いろいろ気になりすぎて ある意味 体に悪いみたいw
今日は29日かぁ。次の休みは11月18日になるくらいかな。3連休もナシだね。
できればヌーヴォー解禁のときには今の受注品を全部終わらせておきたい(・"・)9
休んで遅れた分もあるので作業計画をもういっかい作り直してみますゎ。
» read more

(/・_・\)もう昼になってるやん・・・

昨晩 テレビでやってたデスノートを見ました。
ノートに名前が書かれたら死んでいく なんて聞いていたので、人が死ぬ映画(キモいの・グロいの・パニックもの・戦争もの)はダメななおみとして最初だけ見てヤバかったらやめようと見だしたけど、あれは平気やったゎ。グロくなかったし。
今年の2/27に藤原竜也や瀬戸朝香が福岡で撮影をしたという記事をこのブログにもひっぱったけど(元の記事をヤホから引っ張ったのでモウないw)、それが このデスノートだったんだと昨日 知りましたww(遅)。
ライトとFBI捜査官のレイが接触してレイが死ぬ あの地下鉄。
福岡市営地下鉄 空港線ですね(*≧∇≦)b


さて 微熱にまでなってはいるものの その先が下がらない下がらないヽ(  ̄ー ̄)ノ
鼻づまりも治らず 耳もおかしく 元々だけど頭もおかしい。
仕事に出るかどうか迷い悩む(´・ω・`)
副業 遅れてるしな〜。2日休んだけど誰も事務所の植物に水あげてくれてないだろうしな〜。
でも 体はおかしいしな〜。どうしようかな〜。
・・・〜。


もう修正してあるようやけど↓↓わらえる(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄m ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
怪現象?ヤフーで「ラルク」押したら麻生外相HPへ

|( ̄ー ̄)| キコエニクイヨ

熱はやや微熱程度にまで下がりました。
平熱がちょいと低めのなおみは36.8度くらいから ちょっと普通じゃない と感じるけど、38.5度の熱は寝てるのに走ってるように心臓がバクバクなって死ぬかと思いました。
なんとか 生きてたよ(#ノ▽ノ#)w
今日まで大事をとってお休みです(サボリ?)
耳がおかしくて、膜がはってるような、んーと 水中にいるような? へんなカンジですわ(´・ω・`)

関係ない話やけど、なおみは超ネコジタで、風呂もぬるい!!と家族に言われます(・"・)
これって平熱が低いからなのかなぁ?


新庄 おつかれさまでした(*- -)(*_ _)
--------------------------------------------------------
12:10
追加記入
» read more

しくしく

20061026_260860.JPG
昨日から体調悪くて微熱モードだったので21時くらいには布団におとなしく入ったのに、朝には熱があがってた。
これは仕事行ききれないぞ状態なので おやぢに、ごめんけど仕事休む と言ったら…。
わかった でも 大丈夫? でもなく
「昼から事務所が空になる」
と言われた。
確かに 今日は午後からおやぢも事務員も出かけるので(留守番)頼む とは言われてたけど…。
なおみが前職のときは熱があっても 仕事に出たりしたら
「一人おらんでも仕事は回るもんやけん、無理ばするな」
だったのになぁ。
今は父親より 事務所の所長でしかないのかねぇ。

幸い 今日はおかんが事務所に出るので休みます。

副業も遅れてるし 休みナシで働く気だったのにぃ…。
かなしー くやしー
(≧〇≦)うぇ〜ん

さみしーので かえるちゃんを巻きぞいにして寝ます(ノ_<。)
おやすみなさい…。

@布団の中 携帯より(笑)

もうちょっと><

今年4月に購入して 毎日愛用しているデジタルポータブルオーディオくんのイヤホンがぶっ壊れた(´・ω・`)

昨日、副業の作業をしてるときに何かにひっかかってるのを気付かずに動いたら バキっとこの有様。
フタを閉めれば見かけは直るんだけど、音楽きいたら、左だけ低音が効かなくて その状態で音楽聴いてるとフラ〜っとしそうな音響ww
見た目は線はつながってるんだけどなぁ。つながってなくてもハンダはないし・・・w
ということで、買う気満々だけど・・・。
お店の開く10時まで いかに仕事してます風に時間をつぶすか四苦八苦ですww
今日は給料日なので振込み係りのなおみは外出は楽にできるけど、銀行って9時から開いてるんだよね〜w
あと10分くらい時間をなんとか稼がねばっ!!
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

ひざかけ利用中

今日から携帯は番号ポータビリティーが始まりましたね。
今朝 新聞でソフトバンク間のメール・通話料の無料プランを見ましたゎ。
(○日○新聞の記事はUPされてないようなので別のだけど)
          ↓↓↓
携帯番号ポータビリティーきょうスタート サービス競争過熱

つい先日、ウィルコムが元々ウィルコム同士だと通話料が無料だったのを他社PHSでも通話料を無料にするとかいうプランを出してたのでPHSも利用者取るのに必死だなぁ と思ってたけど・・・。
今度は携帯も通話料etc無料になっていくんですねぇ・・・。
ありがたいけど、つぶれないでねーw
なおみは継続してauを使っていきます、たぶん。


それにしても おとといくらいの雨があがってから 寒い。
23度を下まわると なおみには寒い!
おかんが「『涼しい』やろうもん?」と言ってましたが なおみは『寒い!』。
あんま肉 着てないんだから(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄m ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)oO(おなか以外ね・・・)

(_△_;) ぱたり


1個目より2個目のほうが時間と神経を使う(´・ω・`)
同じ大きさ、表情にするのは至難の業ヽ(´・`)ノ

無事終了

区の文化祭も終わりました。
先週の町の文化祭に続き、今日も体験コーナーの手伝いに行ってました。
作るのはしきれないけど、モノは欲しいという人がいるので、いくつか なおみが作って置いておきました。

子供には、いくつも作るわ、なおみの作ったのも買っていくわってハマた子がいました♪
かわいい♪
去年はなおみがビーズでブレスレットやら作ったのを販売してたけど 今年は時間もなくできなかったので即売はしなかったけど 女の子が「今年はないのぉ?」って言ってましたゎ。「欲しかったぁ?」って聞くと「うん(´・ω・`)」ですって。かわいい♪
来年 またおいで〜w

123>|next>>
pagetop