February 2007  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

やってみよぉ・・・ ε-(( ̄、 ̄A)フゥ−

2箇所でバトン踏んぢゃったw
白のほうのは コレ と同じぽいので今回はパスで(・"・)b
カズトのほうのいっておきますゎ。

さぁ、やってみよ〜

1:そんな5人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
はく(既にカズトのところで回されてるよ?w)
ほか自由に4名様(たまにはユメとかいっとく?)

2:お名前は? ニックネームは?
なおみ
けろ・けろけろ

3:おいくつですか?
28歳(と言えるのも あと10日くらい><。)

4:ご職業は?
事務業+んー 作家w=自由人

5:ご趣味は?
音楽鑑賞
ドライブ(できれば運転はしたくないw助手席専門?!)
手芸・・・?

6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好き:空気が読める・車の運転がうまぃw
嫌い:空気読まない・おでぶちゃん

7:特技は?
( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
細かい作業?!
器用さ以外に何も持ちませんので(´・ω・`)

9:悩み何かありますか?
いぱーい
ドツボにはまり中かも?w

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
塩味のものが好物・・・?
嫌い:うに いくら ごぼう ぴーまん ゆず かぼす れもん 酢 他(多い

11:最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:作品ができたとき。゚+.(・∀・)゚+.゚
怒:メールしてるのに返ってこない!w
哀:携帯ストラップのかえるちゃんがいつの間にか1匹いないと気付いたとき
楽:先のスケジュールを考えてるとき/副業の(妄想?!Σ)

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?  (過去3ヶ月で)
え・・・。
最後に声を掛けられたのは・・・いつだっけorz
たぶん 9/27のおばちゃんが最後・・・ww

13:(欠番?)
ほぇ?

14:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
そんな先の話 しるかヽ(  ̄ー ̄)ノ

15:最近告白されましたか?
ストレートにはないっすね。
まぁ、遠まわしというか・・・。
思ってくれてるということを把握してる人はいます・・・。
どぉすんだ俺・・・(´・ω・`)

16:好きな漫画はなんですか?
漫画・・・。
もう何年も読んでないね・・・。
今 ドラマであってる花より男子は(借りて)読んだ(*´・∇・)(・∇・`*)ネー
ドラマも見てます(・"・)b

17:最近お気に入りの曲はなんですか?
そろそろ1年前の曲になるんだけど・・・
Will Be All Right(KAT-TUN)
 頑張ってる君の目が世界中に輝いて 未来さえ変えていく 今ここで〜♪
現在 なおみの応援歌ですゎ。

18:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ン?とした話を教えてください。
んー・・・ 教えなぁい( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)

19:最新の買い物情報を教えてください。
なんだそれ・・・。
昨日 手芸用品店で毛糸を仕入れて、その後 ドラッグストアに行ってトイレの芳香剤を購入しました。
最新の買い物はトイレの芳香剤!!!w orz

20:お気に入りのブランドを教えてください。
ブランド志向なし
黒×紫な色でアナスイカラーは好みね♪

21:猫派ですか?犬派ですか?
ネコ
飼いたいよぅ
○)))ヘ(^・・^=)〜 みゃーみゃー

22:好きな人はいますか?
バトンに付き物のQやなぁ・・・。
いぱーいいるってばw

23:貴方が愛する人へ一言
あなたは誰?!w

ありがたやぁ! ( ̄人 ̄)

晴れ
今週は物思い(?)にふけまくった気がする。
以前 軽くここにも書いたことのある ちょっと大変な状況にある友人からメールがきたりで、そのことで考えて胃が痛むこともあったし、別の人だけど あまりに体を酷使して頑張りすぎてるように見えて心配してみたり。
その人には 「無理して頑張っても最後に体を壊してしまえばプラマイ マイナスだよ」なんてことも言ってみたりした。
相手からしたら毎度毎度 連絡をすれば小言を言う女で「ウザー」だろうなとも思いつつ口が出るみたいな。
それが、今日は全く同じ内容のことをなおみが言われましたね・・・。(その人にじゃないよ)
一瞬 ポカーン(  ̄O ̄)w
無理しないように と言われても たまには無理しないとダメなときもある  そんな状況も分かってくれた上で心配して応援して支えてくれてるんやなぁ と思いましたゎ。
ちっとも「ウザー」じゃないね。゚+(・∀・)゚+゚
ありがたいこっちゃ。
一週間 (  ̄_ ̄)ボーっとしたかんじだったけど、今日の友人の言葉でやる気復活(・"・)9 (なおみちゃん 単純w)

午後から今日も仕事に出てきて ちまちま副業をがんばりました。゚+(・∀・)゚+゚
ぼちぼち 帰宅しましょ♪

見て見て q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 見て見て w

晴れ
先日 副業のほうでかえるのギタリストとボーカルだけを作ってたけど、その後 ドラマーとベーシストもサンプルを作りました♪
今日、副業に出てきてざっくりできたぁ(*/∇\*) キャ
なんの思いつきか ドラムセットを編んで作ろうと思ってしまったので、糸の種類から、編み方から四苦八苦。
編んではほどいて・・・。
作る気になってから、まず おかん(編み物講師)に口でイメージを話してみると、いろいろ使えそうな糸を出してきてくれたので かなり助かったさね(* ̄  ̄)b 
自分でも仕入れてきて、試作。
編み方から大きさから ほんと
すごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおく
大変だった(´・ω・`)b
まだ試作なので商品化はしてませんが、製作可能ということが確認できたので、商品化の方向で進めます。゚+(・∀・)゚+゚

編地がふんにゃりならないように きつめに編んだので 気合入れすぎて肩凝りもんwww
シンプル・スタンダードなドラムセットってこんなもんだよね?
バスドラ フロアタム タムタム スネア ハイハット クラッシュ ライド
まだ 何かいるっけ・・・?

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
(だから 毎度、自分で言うな・・・ヾ( ̄_ ̄))

ドラムの後ろから見ると こんなかんじ。
ちゃんと ハイハットにもバスドラにもペダルを付けたんだけど、かえるちゃんのあんよが短くて届かないのお(それでもハイハットは閉じてます!w)
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
そこは愛嬌で。゚+(・∀・)゚+゚oO(ごまかせ!)

できる自信がなかったし、形になったのがうれしくて
できたああああああああああ。゚+(・∀・)゚+゚
と、数名にメールしました。
被害に遭われた方々、今後もよろしくぅw

(^ー^*)

晴れ時々曇り
(  ̄_ ̄)ボーとした一週間でした。

別に最近 頻繁に連絡をとっていたわけでもない友人が
「最近どぉよ?」
とメールをしてきた。
様子がヘンだった?
^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^キョロキョロ
どこからか見てるのかしら・・・w
「ぼぉーっとしてる」と返信をしてみたり。
数回のメールのやりとりの中で、
「作品はボーっとしてる間に進んでたぁ」
なんてことを言ってみたけど
「すごいね」って褒めてくれた。

こないだ(この間w)の休みの友人の結婚式。
前述の通り 中学のクラスメイト同士の結婚だったので同級生に会ったわけで。
久々に会うと だいたい会話は
「今 何しよぉとぉ?(今、仕事etc 何をしてるの?:訳)」
から始まる。
なおみの現状を話してみると
「すごいねっ」
と言ってくれた人が数人。
中途半端なことばっかりで、なおみは大したことは何もしてないつもりなんだけど・・・。

でも、今はちょっぴり素直に聞いておこうかなぁ・・・。
人の言葉に一喜一憂してるようでは まだまだだな なおみヽ(  ̄ー ̄)ノ


ぼーっとしてたおかげで、材料が切れているのにも気付かず、先に進めない状態です。
が、次に作ろうと思うもののデザイン(どうせカエルw)がぽゎん(・"・)oO(・・・)と思い浮かんだので そっちにも手をつけてみました!
土日には仕入れに行って、試作品の仕上げをしようかな(^ー^*)9

(  ̄_ ̄)ボー

書くことないし、書く気もないし(w)、差し障りなさそーなバトン とってきた。
(  ̄_ ̄)ボー


血液型バトン
1.自分の血液型は何ですか?
B型
2.血液型であう、あわないはあると思いますか?
多少はあるかと
3.自分の血液型は周りにどう評価されている?
個性的・マイペース
4.自分の血液型で得した、あるいは損したことは?
ないような・・・。
まぁ、「あ〜 B型ね。なるほど〜」
と マイペースなところとかは許してもらってる気がするような??
5.友達で一番おおい血液型は?
A型? 日本人の構成と比例して。
6.各血液型にもっているイメージ教えて☆
  A :几帳面 (AAの人とAOの人じゃ 随分違うと思う!AOはO型に近い)
  B :我が強い
  O :よく言えば包容力がある。悪く言えばテキトー。゚+(・∀・)゚+゚
  AB:B型に近い?そこそこマイペース。
7.もし生まれ変わるなら何型になりたい?
B型でいいよぉ
8.苦手な血液型はありますか?
ない
腹黒いA型だけは付き合えないね(なにw 
9.恋人(好きな人)は何型?
おりませぬが。
過去最長付き合ったダーリンは O型 
10.気になる人が自分の苦手な血液型だったら?
別に苦手ないし・・・
11.旅行に4人で行くことになりました★理想の組み合わせと理由を教えて☆
なおみ(B型)と??
じゃぁ・・・
<A型(スケジュール管理人)、A型(資金管理人)、O型(なおみの子守)> 
きゃはは( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ彡☆ばんばん!
12.バトンを廻したい5人
書くことなかっただけやから・・・w
同様の方どうぞw

σ(・"・*)使い物にならず

晴れ
副業の試作で編んではほどいて、編んではほどいての繰り返し中。
疲労はたまる、作品は進まない。
肩凝りはひどく頭痛までする勢い。
編んでるはずが いつのまにか(  ̄_ ̄)ボーっと物思いにふける。

だめだ ┐(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)┌

ぷわーっと 海中にでもドライブいきたいなぁぁ。
まだ水曜日か・・・。
休みは遠い・・・orz

(o____ ____)o ふにぃ・・・

晴れ
しばらく落ち着いていたのに たまぁに痒みが出る この頃。
土曜日の結婚式の日は体調の悪い日にかぶってしまい、式の途中でこそーりビールで薬を飲んだ あの日。
ホルモンバランスをくずしているとあるらしい不整脈続きな 数日。
(_______△_______;) バタ・・・
年だなぁ・・・w

┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・。

晴れ
白いほうの庭の梅も咲きました♪


都合によって 今日は早めに帰宅して、今 家のPCをつけて書いておりますが・・・・・・。
WIN更新でうごかねえええええええええええええええw

ということで 今日はこれにて失礼(*- -)(*_ _)ペコリ oO(書くことないだけ)

お久しぶりです(違

曇り時々雨
はい・・・お気付きの方が何人いるでしょー・・・。
昨日は今年はじめてブログをサボりました>< oO(まぁ、ほとんど気付かれてなかろうw)

2/17
いつも通り起床
9:00 家を出る
23:30前 帰宅
いろいろ片付けとかしてると
Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
24:00回っとるっ orz でしたw

昨日は友人の結婚式に行ってきました。
披露宴のなおみの席は円卓に新郎の友人と新婦の友人が同席するテーブル。
通常なら知らない人と相席状態で なんとなく うあぁ・・・ な気分(どんなんやろ?)になるような所ですが・・・。
はぃ、みんな 知ってます(* ̄  ̄)
中学3年5組のクラスメイトですb
ということでぇ、昨日は中学時代のクラスメイト同士の結婚式でした。゚+.(・∀・)゚+.゚
円卓のメンバーには担任の先生もd(゚▼^*)ネッ

披露宴の後は2次会へ。
披露宴のみで帰った友人もいたし、2次会のみ参加した同級生もいましたね。
2次会終了で新郎新婦とは今日のところはお別れ。
3次会は地元の人ばかりになったので、新宮まで戻って(式場は市内だったので)、新宮でまたまた3年5組のクラスメイトがやっているお店に行って飲んできました・・・(^ー^*)
朝方までやっているお店だけど、女の子だし日付の変わる前にお先に失礼♪と帰宅。

そんな1日でした。
また 「春先にでも集まるかんじかね〜?」と話しが出てたので、予定がたったら連絡まわしてね〜♪(人任せ?!w)


なおみが作ってプレゼントしたネコちゃんたちを受付に飾ってくれてました♪

その後、披露宴が始まってからは場所移動。
キャンドルの下に♪

かわいがってもらえてるようで よかった(*-____-*)
披露宴に出席した友人が
友「わ〜〜〜〜、かわい〜〜〜〜。わたしの時もよろしくぅぅぅ」
と言ってくれましたよ。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
「相手と日にちが決まったら」早目のご連絡をw 
さて、いつになるのでしょおおおお?

今日は重いので携帯からチェックは不可能

曇り
昨日書いたように今日は有休をとって、本業を休んでおります。
朝から マリンメッセの手づくりフェアに行ってきました。
今日・明日の開催ですが明日は行けないのでね。
中は企業やアーティストがブースを並べてたり、体験コーナーがあったり、ステージがあります。
入り口から撮ったらこんなだった↓


過去に数回、見に行ったことがあるのと、2年前には「手作り体験コーナー」で先生(の助手)として教える立場で参加してたものですが、土曜日にしか行ったことがなかったの。
今年 初めて金曜日に足を運んだことになりますが、おかげでファッションショーを初めてココで見れたっす。
香蘭ファッションデザイン専門学校のd(゚▼^*)ネッ
↑これσ(・"・*)母校
現役時代もココでのショーを見たことはないので新鮮でしたゎ。
      ?校内で全学科の全生徒が作品を制作して、自分で作ったものを着てファッションショーをする
      ??で選抜された作品のみ、本人がきて大手門会館でファッションショーをする
      ??で企業etcから賞をもらった作品なんかが外部に学校の名をあげてショーに出る
      こんな流れだったと思う。
      ?までくると、作った本人が着るとは限らず、校内で背の高い美人が集められる
      ということで?は極一部の人がしているもので 一般生徒のなおみは学校で授業でも受けていたのでしょう。現役時代 見てない(・"・)b


ということで ファッションショーの様子を載っけておきまーす。
危険先に言っておきます!!!
デジカメ持っていってません
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
携帯で撮ったので画質は最悪です!!w
※手づくりフェアは明日まであるけど、香蘭のファッションショーは今日しかないので、明日行ってもないよ〜><













左から 女 男 女 男 女 です。とにかく校内で身長のある女子がモデルとして選ばれてたのを思い出します( =∀=)旦~~シミジミ・・・・














(この子 かわいかったぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚)



といったカンジでした。
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄;)。。。ン?写真 悪すぎ??w


ファッションショー以外もしっかりブースで作品とか見てきました♪
同じビーズアクセサリーでも素材選びやデザインセンスの違いなんかで、あっちとこっちとで見比べたりできたし、いろいろ得るものはあった気がします。
そうそう、かえるもイパーイいたんだけど、なおみが惹かれたのは

この子。軽量粘土で作ったそうな。
もちろん連れて帰ってきましたよ(*/∇\*) キャ
123>|next>>
pagetop