June 2007  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

悩 (-"-;)

今日はですね・・・
ショップのほうのメールにある雑誌を製作してある会社の方からメールがきてました。
なおみの店の情報を雑誌に載せてもらえないかという話である。
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
と思いつつ、最後まで読むと「若干掲載費用がかかる」らしい。
具体的に分からないので 資料をくれと返信したら、すぐに返ってきました。
( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん 高い・・・w
どっかで投資しないといけないなぁと思ってはいるので、結構 悩み。
職場近くの本屋を覗けば その雑誌が置いてあった。
あ〜 ここのページに載るんだなぁ というのまでチェック。
全国版だし、15年だか20年だか続いてる雑誌とのことで、そこそこに売上も保っているのかもしれん。

でも なんだかなー・・・。
・・・・・・高いw
雑貨とかには詳しくはないけど、ネットはそこそこにやる友人に言うと
「そんな額出したら ネット上のyah○○とかでも広告出せるんじゃねー?」
とのこと。
ふむぅ。
・・・・・・。
売上で保ってるんじゃなくて 雑誌は広告で保ってるんだもんな・・・と冷静になるw

うちの店を見つけてくれて、そら ありがたい。
ありがたやぁ! ( ̄人 ̄)
でも・・・。
高いのょ・・・w

まだ返事はしてないけど やめとくかなー。

ぁめぁめふれふれ・・・

はっきり言って ここんとこ梅雨の天気ではない。
真夏(・"・;)
鹿児島・宮崎のほうでは大雨・洪水に警報や注意報がでるくらいで、よそから見れば
「九州 降ってるんだな〜」みたいなイメージかもしれんが、福岡はとにかくカンカン照りです。
なおみの日常生活には今のところ影響はしてないけど、福岡県内では節水のために学校のプール(の水を入れない)の授業がないところや、ガソリンスタンドetcの洗車機の使用をストップさせている地域なんかもある。
もうちょっと 梅雨らしく降ってくれんとなぁ〜。

この30度を超える真夏日の中、あっちの店に仕入れに行って、こっちの店に仕入れにいって、事務所に戻って準備して、郵便局に出荷に行って・・・。
と午前中だけで、外と室内の出入りを何度もしたけど、冷房の効いたとこから外に出て、サウナ状態でふら〜っときそうでしたよε-(( ̄、 ̄A)
夏はきらいだああああああああああああああああああああ

今日はすばやくゴミ出しのゴミも昼休みにまとめあげたし、午後は冷房の中でひんやり過ごしますヽ(  ̄ー ̄)ノ汗なんてかくもんか

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)

昨日の晩。
夜中3時過ぎに もおぉんのすごい音がして起こされる。
電動ノコとでも言うのかしら。木材とか切ったりするやつの音が。
でも 木材とか切ってるような音ではない。
もっとデカい。
とりあえずガマンできず 起き上がって 部屋の窓から外を見るけど、音のしているところが見えない。
だれかが我が家を壊してたらどうしよう!とかイロイロ考えて、親の寝ている部屋に忍び込んで親の部屋から外を見る。
我が家を壊されてはなかった。
すぐそこの道路のアスファルトを切ってるようだ。
その作業そのものは見えないものの、人がいるのは見える。
( ̄д ̄)はぁ?!
こんな夜中に工事なんてオカシイでしょ!!
部屋に戻って布団に入ったものの、騒音は続いて眠れやしない。
騒音公害で警察に通報しようかと真剣に思った。
この住宅街で何なわけ?!
まさか、なにかの犯罪・・・。
目もパッチリさめて いろいろ頭の中で回る。
頭はガンガン痛いし・・・。
しばらくしたら 音のレベルが一段階下がったので、この隙に寝よう!
と通報はやめることにする。
それでもパッチリ開いた目はナカナカ閉じないし、何よりひどい頭痛・・・。
結局 朝6:30頃まで寝たような寝てないような・・・。
割れそうな頭痛と不眠で これはマズイと6:30になって薬を飲む。
とりあえず30分後くらいにはウトウト・・・zzz
睡眠30分・・・
って もう起きる時間じゃないの!!!!怒りマーク
今日はキツいわ・・・。

起きてから、親に「いったい何やったん?!むかっ、眠れんかった!!」
と話すと 実は昨晩0時くらいにジャバジャバ音がして、おかしいと思ってみたら水が1メートルくらい噴出してたそうな。
それをウチのオヤジが通報したんだそうで・・・。
1時過ぎに業者が来たときには2メートルくらい噴出してたそうな。
オヤジも業者の人とかに会ったようで・・・。
騒音公害って警察とかになおみが通報しなくて良かった・・・。
&その0時〜1時くらいのことをサッパリ知らない。
結構しっかり寝てたのねw

おだぃじに

(^▽^) ハッハッハ
今日は知人の日記をめぐったところ、3名ほど風邪だと書いてた。
(^▽^) ハッハッハ
なおみは風邪はひいてないけど先週末くらいからぉ腹の調子がおかしくてぴーぽかたりりばぁすりばぁすだったり・・・(書くな?w)
これからは気温差とか食中毒とか気をつけておかないとd(゚▼゚*)ネッ
(^▽^) ハッハッハ

<痴漢>電車内からメールで知らせ…会社員逮捕 埼玉
↑捕まえた子はカレシかもしれんが、カッコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイね

しくしく><。

銀行とか証明写真撮りとか買い物とか 午前中に外に行ってきました。
職場のトイレの芳香剤も切れてきたので近所のドラッグストアで買ってきたけど・・・。
スプレータイプのと置いておくタイプのと 匂いが違うのもナンダカナーと思って以前から同じメーカーの同じ香りで揃えてたけど・・・。
どぅやら置くタイプの・・・今まで・・・「お部屋用」を買ってしまっていたみたい><
今日からちゃんと「トイレ用」にしました><
使えない子 なおみちゃん><

冬物ではない タオル生地みたいなやつだけど かえるちゃんがどぉんと付いたスリッパを愛用しているナオミも さすがに暑くて 買い物ついでにスリッパも購入してきました。職場、室内用ね。
さっそく値札もはずして あんよを突っ込んでみたものの・・・ちいさっ
てか なおみのあんよがデカいのかも><

(#゚Д゚) プンスコ!

二人でいれば楽しさは倍増・悲しさ寂しさは半減
なんてことは 世の中にはあるのかしら・・・。

だぁ(と言うのかどうか良くわからない人)に 一応メールを毎日しとります。
先週後半は反応がなかったものの、まめに毎回返信する人ではないので気にしてなかったら、どうも39度の熱を出してたようで。
土曜日 夕方近くになって「倒れて点滴うってた」とメールがきましたひやひや
採血したものの 半分近くが異常値だったようで、詳しく検査するので 結果を聞きに来週また病院に来いといわれたそうな。
土曜日に5分くらい顔見る程度には会って、熱もなさそうだったし 少しは安心したけど、そんな体調なのに、休まず 昼も夜も仕事して・・・。
心配しとったわけですが・・・
昨日 夕方前に電話がかかってきました。
また ぶっ倒れたかと一瞬思ったけど 電話に出ると
「車とられた」
でした・・・。
仕事から帰ろうと思ったら 車がなかったそうです・・・。

ぼっこし一緒にヘコんでしまうようじゃダメなんけど・・・。
どう支えてあげるもんだか・・・。

て、その前に!
車返して(*'へ'*)
ここは共産主義じゃないぞおおおっ

ふふふ

今日が父の日だけど、前倒しで昨日、あねき一家も一緒に我が家でぉ寿司でした。
ナオミはウニ・イクラとかダメなんだけど、2歳の甥っ子くん イクラ食べるゎウニも食うゎ。
大人だわ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ w

今朝は食後にネーネ(なおみ)の横にちょこんときて
「足ながいね〜(@⌒ー⌒@)」
って。
んーラブ かわいい♪w
いい子だわ(¬ー¬)

(ノ_<。)

(´・ω・`)ボショーン

(´_`。)グスン

コッピーが一匹また他界した(ノ"・。)
寿命がだいたい3〜4年らしい魚だし、うちのはもう6年くらいだし、最近は藻に隠れて寝たり、エサあげても食べにこなかったり、年とったなぁとは思ってたけど・・・。
(  ___ __)ぐすん
朝は時間がなかったので、帰ってから梅の木のとこに埋めてあげよう。
「生まれ変わってもナオミみたいないい人のところに行くんだよ」
って(´・ω・`)
・・・・・・。
なにか?(o¬ω¬o)
残り2匹かぁ。

きっと帰宅して埋めるころに またヘコんで泣いちゃうんだけど、それまで、今日発売だったボンジョヴィのアルバム聞いて元気に頑張る(* ̄ー ̄*)q

午後一の仕事は・・・。
さ、ゴミまとめよ・・・。ゴミ出し日だ。

かぇるは喜ぶ?

先週から手がけてた作品をネットショップにUPしたり、また別の新作を作ってみたりしております。
もぉ この29度の中で毛糸を扱うのはしんどくて エアコンを入れてみたり切ってみたり 繰り返しながら作業しています!
反エコですみません><
福岡の明日からの週間天気予報を見ると、曇りと雨しかない(´・ω・`)
いよいよ梅雨入りですかねぇ。
ベトベトするし、嫌ぃだわ(´ー`)

(*^ ^* )V

おやじも無事に退院してきました。
早速 今日は飲み会のようで(o¬ω¬o)
ま 元気で何より。

おとといだったかな。
ビーズスキルの審査に出してた作品が返ってきました。
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
全て合格!!!
これで 課題の制作は終わりだわっ♪
後日 申請書が届くらしいので、届けと支払いをしたら「ビーズスキル認定証」が手にできるということです!
予定より時間はかかったけど・・・
ぃぇぃ♪(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)v
12>|next>>
pagetop