September 2009  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

リガク 納品.4

昨日は古賀神社 放生会の友人TOM&JERRYによる奉納演奏を見てきました。
携帯とデジカメで写真を撮ってみたのを並べてみましたが・・・

画素の1番高い 携帯カメラモード

画素は高いがズームが無効ww

デジカメは古過ぎて携帯より画素が低いけど

寄れるb

んで カメラの壁紙モード



壁紙サイズに全部縮めて見比べてみたけど やっぱなんだかんだ言っても専門のものは専門におまかせするのがよさそう?
画素の高いデジカメほし〜〜〜〜〜〜

※写真に関しては・・・もうちょっとステージに寄って撮るべきですねwww


ということで 納品に行くのでデジカメを持って行こう!!と準備したんですが・・・。
忘れて行く バカななおみw
あはは・・・

27日まで連休だったリガクさんへ(10月3日は行けないし)仕事を抜けて納品へ行ってきました。
結局 携帯でパシャリwww



お月見バージョンのあみぐるみを

ハロウィンに入れ替えてきました。


9月も今日で終わりですよ。
早いわ〜。

リガクさん 10月は通常営業のようです。

リガク
〒811-0202 福岡県福岡市東区和白3丁目9−27
   TEL & FAX 092-607-6818
 HP⇒http://www.regaku25.com/
 ブログ⇒http://regaku.blog45.fc2.com/


-------------------
前回の記事にUPしてた そぴあフェスタのチラシが今日の新聞の折込広告で入ってましたよ〜〜(西日本新聞)
-------------------
拍手のほうの非公開メッセージ、昨日 海外からの分。拝見しました。
ありがとうございます。
お大事にどうぞ。

そぴあフェスタ2009 フリマの出店のお知らせ

イベント10日前にはまだ詳細が手元にきてなかったので 今日になりましたが・・・
次の土曜日です

そぴあフェスタ2009
◆第1部 そぴあdeフリマ  参加
日時:2009年10月3日(土曜日)
    11:00〜15:00
場所:そぴあしんぐう 芝生(表玄関側)
      〒811-0117
        福岡県糟屋郡新宮町大字上府1121-1番地
        TEL092-962-5555 FAX092-963-3805

そぴあしんぐう公式サイト⇒http://www.sopiashingu.jp/
※サイト内 イベント情報⇒http://www.sopiashingu.jp/news/item_181.html


今回 初めてそぴあフェスタに参加するので、内容等はあまり把握してません。
・・・。
そぴあフェスタでフリマの開催自体が初めてらしいので・・・。

新宮町内の方は10月の町の広報にそぴあだより的なものが入ってると思います。
そちらに掲載されてるようでした。

↓↓こちらは そぴあだよりとは別モノです。
 詳細等と共に送ってきたものです。そぴあに行けば置いてあるのかな?






↑↑↑ ご覧の通り 1部がフリマ 2部に笑劇場 3部に上映会となってます。
なおみはフリマに参加です。
フリマの時間内 14時頃にはコカコーラ提供でコーラが配られるみたい?!

お暇な方はお立ち寄りくださいませ。
あみぐるみを並べてお待ちしております。



雨天時はそぴあ館内の多目的ホールにてフリマ開催です

いそがし

連休も事務所に出たくらいで忙しいのは忙しいですが、更にこの2日は忙しかった気がします。

昨日のうちに本業を済ませてしまった

つもりが 所長に「数字がおかしい」と言われ 見直してみると確かにヒトケタ間違えてました。
今日は朝からやり直し( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄A)フキフキ
ちょっと時間ロスりましたゎ。

明日は車の点検だと聞いてたので出勤はせずに 自宅にごっそり仕事を持ち帰ろうと思ってます。
が、半日くらいで終わるらしい?
出るかなぁ どうしようかなぁ てか別の車があるよなぁ 出れるよなぁ
と 只今悩みちゅ

壊れかけのラジオ〜〜〜♪
と徳永英明の歌にも負けず 壊れかけてたウチのカーオーディオも明日ぉnewに入れ替わるはずで、お帰りになった後の車も気になるっちゃ気になるな〜。

ま 悩みながら もうひと仕事してきます
ダダダッ−=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(* ̄▽ ̄)ツ

おつかれー

昨日は肩こりからくる頭痛と背中痛(?)と とにかくしんどかったので 職場の風呂を入れて、どっぷり浸かって帰りました。

が そう簡単にスッキリはいきませんね。
疲れが取れないのは 時期のせい!
でも 半分くらいは歳のせいなのかな・・・
(´・ω・`)


連休中 ずっと事務所に出ましたが、土曜日の渋滞状況からして きっと明日も渋滞になると思うし、巻き込まれて いらん疲れを溜めたくないので 明日は家にいようと思います。

と言っても することはあるので、キャリーバッグにガンガン詰め込んで持ち帰るかんじです。

雨が降ってるので PCは置いて帰ります。
自宅のお亡くなりになったPCは そのまま安置されてます。
1日くらいPCがなくても過ごせる!
※たぶん親のPC使うと思うwww

早めですが そろそろ帰宅します。
ジャネッ ( ̄  ̄*)ノ"

金太郎 納品.7

金太郎さんに売れたものの補充と



もみじモノを納品してきました。

またまた 新しい作品が増えてました。
ここ2〜3ヶ月で品数・作家さんともかなり増えたなぁってかんじです。

今日は連休ど真ん中で サラリーマン商店街とでも言いますか・・・お休みしてシャッターの閉まってるお店が多かったです( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄A)フキフキ
平日にしか なおみもウロつかないので こんなに閉まるのか〜って いつもと違う印象でした。


さて 本日も事務所です。
私の休みはどこにあるー? キョロ(・"・ )( ・"・)キョロ

つめこみすぎ

今日も朝から事務所に出て 作家業♪
だいぶ肩こりモードです。

eバンクからメールがきとりました。
来年2月だったかな? そのくらいから 現在eバンク同士の振込みはタダなのが50円ほどかかるようになるようです。
ネットショップの表記やらをやり直さないといけません。

が まだ先の話ですね。
まずは目の前のことから・・・。

忘れないようにしておくのが大変です。

休みかぁ

今週は本業が忙しかったりで 作家業の仕入れやら 行けなかったので、休み!!!ってことで 気兼ねなく仕入れに行って事務所に行って 自分の作家業の仕事をしました。

普通の土曜日感覚で10時から店を回って 事務所に行ったけど、到着12時近く…。

駐車場多い、レジに人が多い、車が多い。

5連休なんやと 後から思い出しました。


明日も出勤予定です。
早めに出る晚

いけてない

忙しかばーい。
明日からの連休も ほぼ仕事をすることになると思います。
とりあえず 明日の車確保!
仕入ダッシュして事務所に出るかな?

それにしても あちこちで この連休を
「シルバーウィーク」
って書いてあるのを見ますが




センスない



と思うのは なおみだけ?

えーっと

あみあみして ちょっと右手が痛いかんじです。腱鞘炎?
肩こりもひどいです、頭痛がします(´・ω・`)

ニッターさんたちは既にチェックしてあるでしょうが、手芸用品点やらメーカーサイトでは 来年の干支のトラのあみぐるみのキットなんがを目にする時期になりました。

なおみも作っております、とらくん。

口のにっこりなってるのが好きなので なおみの手にかかるとトラも迫力0になりますw

まずは10月3日のそぴあフリマに出して、ネットショップにUP。
金太郎さん リガクさんにも持って行って、12月のあみコレ14(東京) クリスマスイベント(横浜)へも出品しようと思ってます。

ストラップじゃないトラくんも只今製作中です。
どこにどう出品できるか分かりませんが がんばります(*・"・)9

肩こり なおれ〜〜〜〜

口実

出勤の電車ではサクサク編めるものを あみあみし、
到着後は新作を頭を抱えながら 編んでは解いて あみあみ ときときしております。

少し涼しくなってきたので エアコンなしでもあみあみできる状態になりました。

ちょっと涼しくなってきたということで・・・。
夏に靴の整理をしたんです。
昔のブーツとか履かないサンダルとかを処分しました。
そしたら その下にあった箱がありまして、開けてみると 秋物のスウェード調(ホンモノじゃないw)のサンダルが出てきました。
数年前に購入したもので、かなりの年月、箱の中で眠っていたと思われます。
その時は まだ暑かったので 秋になったら 履こうと靴箱に入れてました。

今週はフルに長袖モードのなおみなので(寒がりです)、秋っぽい色の服なら そのサンダルも良かろう と履いてみました、昨日。

が・・・
言葉で説明するのは難しいけど やや厚底なサンダルの底にあんよ埋もりこんでいきました・・・。
そして分解。

写真は撮ってないので 想像におまかせしますが、これは「劣化」が99%原因で、なおみが重たくなったというのは1%にも満たないと 自分では思ってます。

そのサンダルも処分したので そろそろ今年用のブーツをゲットしたいと思います。
いつ買い物いけるやか〜?

12>|next>>
pagetop