April 2010  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

金太郎 納品.19

今日は開店したての10時ちょいに金太郎さんへ行ってきました。
先週 木曜日に納品したサービス特価品が両方 土曜日に売れたとのことで、早く補充したかったので!

今回も2点のみ納品してきました。(ちょっと画像が悪い・・・汗)
基本の「ひよこ」と「うさぎ」は同じですが、ハートとニットボールの配色は前回と違います。

全く同じがいいのかな?とも思ったけど、まぁ いろいろ考えもあって ちょっと違うようにしました。

コレダ!!と思ったら早めにお店へどうぞ♪


金太郎 香椎みゆき通り店
 〒811-0044
   福岡市東区千早5丁目14-33
   tel:092-405-2790
   HP⇒http://www.panda-navi.sakura.ne.jp/fukuoka/kintarou/




昨日、「じもちゃんに載ってたよ」ってメールをもらいました。
じもちゃんって何だΣ(・"・ノ)ノ と なおみは知らなかったので ソノモノももらいましたw
地元チャンネルって折込ですね。
福岡市の東区版に金太郎さんが広告出してました。

いつも 広告とかになおみの作品の写った写真を使ってくれるんです。
金太郎の店長さんには 感謝感謝! ( ̄人 ̄)

待ち受け 無料配信スタート vol.2

無料で携帯の待ち受けの配信スタート。第2弾です!!

九州アーティスト携帯待ち受け「みぽまち」にて。
アーティスト名は「けろりん」です
 モバイルサイト:http://milbi.jp/mipomachi/m/
 PCサイト:http://milbi.jp/mipomachi/index.html

DL料や会員登録(月額)などはありません。
※パケット通信料はかかります

今回はカレンダーではなくて 壁紙になってます。

前回の4/5配信分は4月のカレンダーだったので、そろそろ変更の時期ですよね。
なおみ本人もDLして使ってました。

今日配信の分は壁紙なので 携帯のカレンダー機能と合わせて5月になったら使おうと思ってます。



今回の静止画の写真は かえるのポンポンマスコットとあみぐるみのおたまちゃんです。
おたまちゃんには おたまじゃくしと音符のおたまがいるのがポイント♪

SNSではなおみがプロフ写真に"かえるドラマー"の単独画像を使っているので 見たことのある人もいるかも?
実は こうやってバンドだったんですねー。

はじめはボーカルとギター・ベースだけだったんだけど。
ドラム作らないの?と言われたりしましてね・・・。

なんせ なおみが元ドラマーで(遠い昔)。

せっせとドラムセットも編んだんです。

結構 気に入ってます!!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
ぜひ みなさんの携帯にも住まわせてやってくださいませ!




当初は5月から配信予定と聞いてたんですが、今後
5月10日
5月17日
6月1日
と違うものが配信される予定です。
また その日になったら カキカキします(*≧∇≦)b

つつじ祭り

ただいま 職場に出てきておりますが、出てくる前に撮ってきました。
ってことで ホントのつつじ祭りに行ったわけじゃなくて 我が家の庭ですww

以下 写真だらけ(モバ版の方は開けなかも?ゴメン)





↑これは今年の新入りっぽい


















そしてこれが なおみのお気に入りのつつじ↓

小さめなのがかわいいのと、色見がいろいろなのがイイ(・"・)


つつじ以外のも撮ったの(・"・)

つばき


しゃが


くんし蘭


カラー


そ、そして!!


梅の実(・"・)v

普通↑こんな風につくのに

↓へんなとこに実がなってたw
横に2個並んでついてたらしい。 1個は落ちちゃったんだって。

この子も落ちるかもねぇ

|||| | ノ(。△。lll)ヽ| || おちるぅ〜!!


 _.、. ノ(。ロ。lll)ヽ.,.._ ゴチ…



さて もう一仕事しまっせ

プレゼント

今日はオーダー品を届けに行こうと思ってました。
が、向こうから取りにきてくれた(≧∇≦)
家も近い友人で。

そこの娘ちゃんがかえる好きなので 昨日ゲットした かえるプリッツを一つプレゼントぉ。


さて 明日は仕事に出るかどうしようか…
前回の記事の「サービス特価品」が完売したと 店長さんからメールが。
月曜日には持っていきたいもんなー。

金太郎 納品.18

雨降りの中 金太郎さんへ行ってきました。

今日は

サービス特価品のコーナーを作ってきました。

今日 納品したのは2点のみです。
普通に付ける値段からすると 50%OFFくらいの価格にしてあります。
※普通に付ける値段、一般的に言う「定価」は出品場所によって違います。
(金太郎さんが一番、低価で出してると思う。モノによりますが。金太郎さんで特価となると かなり安いってことです!)


今のところ
・売れた全く同じものを月間通して補充する
・同じような物を同額で追加していく
・限定いくつまで と数量を決めて 売れたら「また来月のサービス品をお楽しみに!」とする
など
コーナーをどう回していくかは決めてません。

みなさんの反応や売れ方を見て考えます。

とにもかくにも みなさんに喜んで手に入れてもらえるとイイナと思ってます(*≧∇≦)b



金太郎 香椎みゆき通り店
 〒811-0044
   福岡市東区千早5丁目14-33
   tel:092-405-2790
   HP⇒http://www.panda-navi.sakura.ne.jp/fukuoka/kintarou/


34回 日本ホビーショー(東京)のご案内

今年も日本ホビーショーへ出品できることになりました!

前回同様、既に前売りチケットが出ていたりもするので 早いですがカキカキしておきます。


花第34回2010日本ホビーショー花
開催日:2010.5.6(木)〜8(土)
時間:10:00〜17:00
会場:東京国際展示場(東京ビッグサイト)
    東展示棟 東1・2・3ホール
     〒135-0063 東京都江東区有明3-21-1
     TEL 03-5530-1111(代)
      (http://www.bigsight.jp/general/access/index.html
入場:当日1000円(会期中3日間有効)※高校生以下無料

check!!喜ぶ
公式サイトに割引チケットがあります。
プリントアウトして持参すると チケットが800円になります。
公式サイト⇒http://www.hobby.or.jp/hobbyshow/10/index.html
check!!喜ぶ
前売り券の販売が3月1日から始まっています。
ローソン・セブンイレブンにて 800円だそーです。



今回も「日本あみぐるみ協会」のブースに協会会員として作品を出品してます。
ブースNO 828とのことです。

もちろん(?)、今年もなおみは現地入りできません。
会場へ行かれた方は 感想・写真など ∃ □ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ~~∃ □

オーダー品 こんなかな?

久々にあみぐるみやポンポンマスコットじゃないモノを作りました。
結婚式の時に4歳のお嬢がつけるヘアアクセサリのオーダーで。

ビーズにスワロフスキーを使おうかな?とも思ったんだけど、4歳児・・・。
娘がそんなになると ママの衣装が大変になるかなー?とか お嬢っぽくなって かわいさに欠けるかな?と思って ふつーーーのビーズにしてみた。

なんせ 娘がいない。
・・・どころか 独女のなおみです。
娘ちゃんとか ママの気持ちとしては どっちが良いのか分からんやった。
( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄A)フキフキ

現時点ではコサージュをシュシュに縫い付けたがいいのか 別でピンにしたほうがいいのか、これまた 相手が4歳児だし どうしたらいいもんだか不明なので 保留。
オーダーママに写真を送ってみた。回答待ち。

とりあえず 娘ちゃんにもママにも喜んでもらえるといいな〜。

4輪しか・・・

職場に出てきたら デンドロビュームの花が全部開いてた。

今年の花はここに写ってるので全部。
4輪しか咲かなかったora

他の胡蝶蘭とかには、花がつかなかった年もデンドロビュームだけは元気で 毎年けっこう満開だったんだけど(http://kero703.jugem.jp/?eid=700)、この冬に葉ダニと思われるヤツラが付いたせいか 4輪だけ・・・(´・ω・`)

咲かないより良かったとも言えるか。


しっかり新芽は出てるので 一安心(^ー^*)

結婚祝い♪

結婚のお祝いには いつもポンポンのねこちゃんをプレゼントしてます。
昨日の式でも 飾ってもらってたとのこと。

うれし〜ね〜〜
☆・:.,;*ヽ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ*:;,。・★



ちょっと 新郎ネコの頭がへしゃげてますね わはは。
ポンポンだから仕方ない(*- -)(*_ _)

注文のかえるちゃん♪完成

ネットショップを覗いてくれたらしいけど
「在庫がないみたいだから また覗くね」
と言われました。

いやいや
気軽に申し付けっちゃってよって話で。


かえるのヘアゴム 完成。

娘ちゃんがかえる好きと前に聞いた気がするなぁ。
きっとイイ娘に育ちますよ!!(根拠がおかしい?)



過去にも「この商品が欲しいけど ないんですか?!」なんて問合せをもらって製作したこともあります。
もし 気になるものがあったら気軽に連絡してもらえたら よろこんで作りますd(^ー^*)
(材料が廃盤になってりして 同じものが作れない場合はゴメンなさい)

12>|next>>
pagetop