June 2012  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

シティーホール東福岡 無料見学会 出品のお知らせ

花シティーホール東福岡 無料見学会 花
開催日:2012.6.23(土)
時間:10:00〜14:00(15:00)
場所:シティーホール東福岡(ベルコです)
    〒811-0202 福岡県福岡市東区和白3-1-17

葬祭場の無料見学会があります。
会場のフロアにてハンドメイド等の即売があります。

松本かえるまつり(長野)のご案内

6月6日のかえるの日は過ぎましたが、けろけろ月間真只中!(なはず)

今年もかえるまつりに出品させていただきます。
今回で11回なんですねぇ。
福岡の「かえる展」は10回を最後に冬眠してしまったので、11回目開催ってありがたいことだなーって思います。


花第11回 松本かえるまつり花
開催日:2012.6.23(土)-24(日)
時間:10:00〜夕方
   ※かえるまつり自体のタイムテーブルはこちらでご確認を
       ⇒http://kaerumatsuri09.naganoblog.jp/e1026135.html
場所:ナワテ通り
   長野県松本市

今年もかえる市場内の「おたま小隊長野支部」のブースにて 作品を取り扱っていただきます♪
   ※かえる市場 ⇒ http://kaerumatsuri09.naganoblog.jp/e1016957.html



公式サイト⇒http://nawate-pj.com/kaeru/aboutus/
公式blog⇒http://kaerumatsuri09.naganoblog.jp/


今回はツイッターで繋がってるカエラー(かえる好き)で、いっつも、絵がかわいい(*´ω`*)と思って見てたツイ友さんをかえるまつりに誘ってみました。
出品する側で(・"・)

今年も現地入りできないけど、見もできないけど楽しみです(≧∇≦)
是非 おたま小隊ブースを覗いてくださいね♥

お天気よければいいなー♪

照葉 1DAY SHOP(福岡)のご案内

開催10日前をきってしまったーーーーっ!!
 1日遅れでUPです( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄A)フキフキ

  花照葉 1 DAY SHOP花
開催日:2012.6.21(木) 
時間:10:00〜14:00 
場所:アイランドシティ照葉パビリオン 
    福岡市東区香椎照葉1-3-11 

ハンドメイドの作品販売や雑貨屋の出張販売、ワークショップなど30ブースくらいあるようです。 2000円以上お買い上げで、抽選ができるとのこと!
 けろりん作品も景品に提供しています♪ 
 公式ブログ⇒http://ameblo.jp/sutekinadeaiwo/ 


 どったばたで 昨日 リストとタグ付けを終わらせました。
 今は23日からの出品の準備をしてます。 時間がなーいーぞーーーー(笑)




さっき、けろぐ脇でfacebookのけろりんページの投稿などが見れるようにはめ込んでみました。
 (つってのPC版でしか表示されないわけだけど…)
 facebook、Google+のけろりんページにもblog同様にイベントのお知らせなど書いてるので、便利な所でチェックしてください。
 けろりん用にとったbotちゃんは冬眠したままなので悪しからずw 


でわでわ。
 また 明日頃に23日〜のイベント詳細UPします。



 照葉1day shopに関して 
 ※当日、けろりんの店番をしてるのは私ではありません。
  姉ですので伝言等 お気軽に(*´ω`*) 

(主催者より)
 ※駐車場はパビリオン横「お客様駐車場」をご利用ください。満車の場合は近くのコインPへお願いします。
 ※エコバッグ持参にご協力下さい
 ※ワークショップは午前・午後整理券を先着順でお配りします
その他 ご来場の方へ ⇒ http://ameblo.jp/sutekinadeaiwo/entry-11249704378.html 



かえるの日 かえるあみあみ

6月6日かえるの日。

今日は朝からバッタバタ。
プリンターのインク換えで 手は今も真っ黄色のまま(´・ω・`)
バタバタしつつ
23日の無料見学会のチラシを昨日もらったので、21日の1day shopのフライヤーと一緒に身近なところへ発送しておきました。

それから、かえるを仕上げました。

 

仕上げましたっつっても、昔作って1度だけイベントに出したことあるけど、嫁ぐわけもなく手元に戻ってきて、そのまま なおみの手元で奥底にしまわれてしまっていたカエルをリメイクしたもんです。 かえるまつりに出します。 元がぶっっっっさいくだっただけに、ちょっと手を付けにくかったです。 今度も戻ってくるかもなー(笑)





























 元 (笑)

照葉分 あみあみ終了

6月になりました。
もうあと30日で今年も半分経過。早い。

何かとバタバタしてますが 6月はイベント出品3本が日付のちかーい感じでやってくるので準備を平行してやってます。

21日の「照葉 1 day shop」のフライヤーが今週 手元にきました。

スキャンしないで写真で撮ったのでひどいですが、23日の出品分もフライヤーが貰えるようなので 手元にきたら 送りつけようと思います( ´艸`)

リメイクしたり 売れた分の補充 追加あみあみをして照葉分はだいたい作品の準備ができた。


本来 自分がその場に在中して接客販売を行うタイプだけど 身内に委託・・・というかお店番をしてもらいます。初めてのパターンなので 品番やディスプレイレシピなど いつもより丁寧に作らねば(-"-;)

かえるまつりや見学会出品用も同時に
が、がんばろう( ̄▽ ̄ll)ノ


照葉 1 day shopのフライヤーは公式blogで紹介されています。
是非 ご覧あれ〜
http://ameblo.jp/sutekinadeaiwo/
1
pagetop