January 2013  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

下府2区文化祭レポ

こないだの日曜日にあった 文化祭。

マイニットクラブのコーナーに出品しました。
手元にあった物をとりあえず(-"-;)
あみぐるみコレクションのテーマ作品を初めてあみコレ以外で展示してみました。


他のメンバーのみなさんの作品の中にちょこんと入り込んでました(*´ω`*)








11月に下府2区のアンビシャス広場であみぐるみ教室をしましたが、数人の作品がアンビのコーナーに
飾ってあった♪


書道・絵画・版画・絵手紙・写真・盆栽・プリザなどなど区民のみなさんの作品が展示されて、アンビが餅つきして善ざいやきな粉餅を配っていたようです。

私、朝イチからバザーへε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!っと行って、嫁入り用の食器類をゲットしてきました。゚+(・∀・)゚+゚
安かったーーー♪ 満足っ♪♪



あみぐるみストラップ

先日ドイリーが仕上がったけど、あちらは大人用。
お子様のゲストには あみぐるみ。
小人ちゃんストラップを作りました。
まだ 招待状を出す前で確定値が分からないけど、分かってるだけあみあみ。

ストラップのスタンドも針金でうりうり作ってみました。
安定感悪いけど・:¨:・ゞ( ̄ε ̄*)

さて 来月頭にはドレスを来て 小物や美容の打ち合わせ、前撮りの打ち合わせです。
そろそろ ドレスも完成させないと!という中で あれこれと時間フル活用中。

ドイリー

ドイリー完成。

カクテルドレスの編み地部分と同じ糸でチマチマとドレス作りと同時に編んでました。
ゲストひとりひとりに1枚お持ち帰りいただくので ゲストの数だけ編みました。
最後の20枚、只今完成。



これでしばらくレース針6号を握る日はこないかしら・・・
大変だった(*´ω`*)

下府2区文化祭のご案内

遅ればせながら あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします┏(<:)ペコッ 

1月1日をもちまして、ネットショプのほうは休業しました。
また再開しましたら よろしくお願いします♪


さて 新作は準備できないけど、在庫の中から展示に出すことにしたのでお知らせします。

下府2区文化祭
開催日:2013年1月20日(日)
開催時間:10時〜15時
場所:下府2区公民館(新宮町下府/西鉄新宮駅近く)

マイニットクラブのコーナーにあみぐるみを展示で出します。
地元に出せるのも これが最後かなー。
ご近所の方はどうぞ。

注)今回、なおみは販売はしません。
会場入りも ちょっと覗きには行くかもだけど、ほぼいないと思います。

1
pagetop